月別アーカイブ: 2011年 9月

2011.09.15

一番くじ

 

皆さん、こんにちは!!

なんか最近、部屋の壁が少し寂しく感じて、
何か素敵なタペストリーを飾りたい!!

そんな衝動にかられている 開発担当ひかたんです。

さてさて、
一番くじ ヒストリーオブチョッパーが発売されて約2週間・・・。

今回、私が紹介するのは

ラストワン賞
オリジナルデザインタペストリー
~「ドラム王国」編~

(どどーーーん!!)

・・・店頭では、こんな感じでどーーん!なはず!!

まずは、ラストワン賞を知らない方もいると思うので
軽くラストワン賞の説明を・・・

ラストワン賞とは!!
ラストワン賞開催店舗で最後のくじを引いたお客様に、
その場で特別な景品をプレゼント!という
スペシャルな賞なんです~♪♪

くじを引いてもらえる景品+特別な景品がもらえるなんて・・・!!!
想像しただけで、わくわく、ドキドキすぎます><!!

今回のタペストリーは、

描き起こしイラストを使用した

一番くじオリジナルデザイン!!

このタペストリーに、ドラム王国でのチョッパーのあの名シーンを
ギュギュギュ~~~ッっと詰め込みましたっ!!

私なんてこのシーンを見ただけでドラム王国での
数々のシーンが思い出されて感極まり、思わず泣きそうに・・・(ズズズッ)

あれ?でもこの絵どこかで見た事があるような。。

え!?

ま・・・まさかっ・・・

B賞のヒストリーフィギュアと似てる!?

(ガサゴソ、ガサゴソ)

(しゃらららん!!)

あわわわ!ドラム島での名シーンが、今・・・ここに・・・!!!

ダブルで泣きのシーンがド~~~~~ン!!!

もちろん、どちらかひとつでも十分にお楽しみいただけますが
B賞が当たったラッキーな方にはぜひとも
ラストワン賞も手に入れてほしい気持ちでいっぱいです。

 

・・・あっ!なるほど!!

私の部屋の壁が何だか寂しく感じたのは、
きっとこのタペストリーをかけるためだったのですね!!

ということで、今からラストワン賞を探しに行ってきま~す!!

【携帯】
http://bpnavi.jp/t/cho-history
【PC】
http://1kuji.bpnavi.jp/cho-history/

1 2 5