月別アーカイブ: 2010年 12月

2010.12.10

一番くじ

皆さん、こんにちは!
一番くじ 開発担当のメリーです♪

ついに「一番くじ ハッピーバースデーチョッパー」の発売日が
すぐそこまで近づいて参りました!!(ドキドキ、ドキドキ)
さて、今回紹介するのは・・・

H チャーム付きペン&ステーショナリーセット

このH賞、全部で3種類あるんです♪
3種すべて違うアイテムがセットになっているわくわくアイテム!!
チャーム付きペンも3種類とも全て違う柄&チャーム!!


それでは、簡単にですが一つ一つの魅力を紹介しますっ。
まずは1種類目。
ペーパーBOXとチャーム付きペンセット!!
このペーパーBOX!!


コミックや、CD、リモコン、小物を入れたりと
とーっても便利なんですよ~。

しかも、
4面全て違う絵柄・・・!!!

しかも、描き起こしのオリジナルデザイン・・・!!!
今日はレンガ柄、明日はリボンの柄…
という感じでお気軽にお部屋のイメージチェンジ!
いくつか集めれば違う面を並べて便利でおしゃれ!!

開発担当メリー イチオシ アイテムです!

ちなみに、こちらのセットにはこのチャーム付きペンが付きます。

続きまして、2種類目。
ダイカットノートとチャーム付きペンセット!!
なんと、このノート・・・

開くとチョッパーの帽子の形になるんです><

とってもカワイイんです!そして使うのがもったいない…!!
でも使ってください!!選んでください!!
こちらのセットには、このチャーム付きペンが付きます。

そして、3種類目。
クリアファイルとチャーム付きペンセット!!


クリアファイルは、A4サイズとA6サイズの2枚セット!!
クリアファイルのイラストは、もちろん
描きおこしのオリジナルデザイン・・・!!!

サイズが違う二種類なので、用途によって使い分けたり出来ちゃいます。
学校や職場、家でも使える!
チョッパーが可愛すぎて、皆の注目の的になっちゃいますね。
そして、こちらのセットにはこのチャーム付きペンがつきます。

H賞は、3種類全て違うものが選べるのでとってもお得!!
(しかも、凄くカワイイ&便利・・・・・・!!!!)
A賞~H賞、どれが当っても喜んでいただけると思っています!

発売日は、いよいよ明日!!

皆さん。どしどし、くじを引いてくださ~い!!

※店舗によって発売日が前後する場合がございます。
詳しくは店頭でご確認ください。

【携帯サイト】

http://kuji-club.jp/t/cho-birth10

【PCサイト】

http://www.1kuji.com/cho-birth

1 2 3