カテゴリー: 未分類

2013.11.01

未分類

こんにちわ!毎度おなじみ一番くじワンピース~VS海軍編~開発担当のNo.344です(^^)

ついにワンピース一番くじ~VS海軍編~の発売です!もうゲットしてる方もいらっしゃるみたいですね!

まずは今回発売されるフィギュアの組み立て方の説明をさせて頂きます。

まずはA賞の海軍軍艦フィギュアです。ではいってみましょう~!

【組立パーツ一覧】まずは全てのパーツを箱から取り出しましょう

※帆とマストには番号とアルファベットが記載してあります。

 

【組立方】下の図を参考にしながら組み立てて行きます。

①大砲を取りつけてください。

②マストをA~Dの順に船本体に差し込んでください。
③差し込んだマストに帆Ⅰ~Ⅵを上図の組み合わせで取り付けてください。
※Ⅰ・Ⅱ・Ⅳ・Ⅵの帆にある凸を図A・Bのように船本体の凹に取りつけてください。
※Ⅲ・Ⅴの帆を図Cのように下の帆とつなげてください。

 

それらが組めたら上記画像の位置に差し込んで行きます。

 

すると~~~!

 

 

 

ドォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!

かっこいい~!マストから大砲まで精巧に表現しました!ゲットできた方もこれからゲット予定の方も是非組み立てて遊んでくださいね\(^o^)/

★期間限定ボイス★

下記URLから一番くじワンピース~VS海軍編~のPCサイトに
飛べます。

■PC:http://1kuji.bpnavi.jp/item/643/                                   ■携帯:http://bpnavi.jp/t/onep18

発売に先駆けて「クザン」の告知ボイスを配信中です!
配信期間は11月18日までなのでクザンからのメッセージお聴き逃しのないように\(^o^)/

次のブログでは一番くじワンピース~VS海軍編のI賞のフィギュアルファの組み立て方を解説します!ご期待あれ!