2015.10.23

プライズ

みなさん、ごきげんよう!

開発担当のねここです~~~♡

 

すっかり秋の季節ですね!!!!

本日はなんと!明日から登場する

「ねこあつめ でっかいころりんクッションvol.1」

「キャラ型クリーナーストラップvol.2」

の2商品の御紹介です(●^o^●)

 

クリーナーストラップは前回のストラップシリーズの第2弾、

クッションはあのつぶらな瞳を再現した

大きな顔型クッションになって

登場です!!!!!!

 

早速御紹介します☆

じゃん!!

 

003

 

今回クッションになったのは秋色にぴったりなちゃとらさんと、

黄色いおめめがかわいらしいはちわれさんです(*^。^*)

大きさもたっぷり約38cm♪♪

 

CIMG8915

 

ねここはクッションを膝の上にのせてリラックスしながら

テレビなどを観てしまいます 笑

耳にもしっかり綿が入っているのでふわふわ♡

思わず耳を撫でちゃいます)^o^(

 

 

 CIMG9039

 

クリーナーストラップは今回も様々な表情のねこさんが登場ですよ~~!(^^)!

ストラップ部分もベビーピンクで可愛らしい印象になっています♪ 

 

 

2商品とも明日10月27日(火)から随時登場☆☆

ふわふわ大きなねこさんに是非癒されてください(ー_ー)!!

 

それではみなさん、また次回に~~~♡

 

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2015.10.15

プライズ, 未分類

みなさん、こんにちは~~。

開発担当のねここです☆

 

いよいよ来週登場予定の人気シリーズ

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ

の御紹介です~~(*^_^*)

 

コチラ!!!!

 

CIMG8873

 

ラインナップは

転がって遊ぶ姿がかわいらしいしろくろさん、

イケメン癒しねこのちゃとらさん、

きまぐれなアイドルくりーむさん、

そしてレアねこさんからはお料理姿が勇ましい

びすとろさんが登場です!(^^)!

 

もうすぐハロウィンなのでかぼちゃのおもちゃで

遊ばせてしまいました・・・笑

 

ちなみにねここはしろくろさんを机において・・・

 

CIMG8878

 

ごろごろ遊んでる姿を見て癒されております♡

 

こちらは10月22日(木)から随時登場!!

 

今回は人気のねこさんが揃っておりますので

ゲットしたいねこさんがいましたら

急いでゲームセンターにGO!(^O^)

 

ではまた~~~~☆(^_-)☆

 

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

2015.10.09

一番くじ

みなさんこんにちは。はじめまして!

 

一番くじ開発担当です。
一番くじでもねこあつめが登場致します!


来週発売される商品はこちら!


☆☆☆一番くじMINI ねこあつめ☆☆☆

 

10月一番くじブログ画像001

 

段ボールドライブ風のBOXに入ったMINIくじです。



中をあけると…

可愛らしいアクリルスタンドが!



レアぷれーと入りの全15種です。

10月一番くじブログ画像002

一度にいろんなねこに会ったり、
毎日引いてどんなねこに会えるか楽しんでみてくださいね。



また、ラストワン賞はまんぞくさんのキーホルダーぬいぐるみとなっています!
ぽっこりおなかがキュートなぬいぐるみです。

 

10月一番くじブログ画像003

たくさん集めて、机の上やお部屋でねこあつめを楽しんで下さい!




また、Wチャンスに挑戦でおでかけトートバックがも当たるかも…
是非店頭にねこたちを迎えに行ってあげて下さい。



10月一番くじブログ画像004

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

一番くじMINI ねこあつめ
商品紹介はコチラ
http://bpnavi.jp/t/neko_mini

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2015.10.08

プライズ, 未分類

みなさん、こんにちは~)^o^(

 

開発担当のねここです♪

 

本日は10月22日随時登場の新商品

「ねこあつめ フック付ぬいぐるみパスケースvol.1」

を紹介しちゃいます!(^^)!

 

じゃんっっ!!!!

 

CIMG8882

 

第一弾はおっどさん、あかげさん、くりーむさんが

パスケースになって登場です☆☆

 

裏側はパスケースになっていますので、

ICカード等が入れられるようになっているんですよ!!

 

CIMG8886

 

皆さんの大事なカードを是非入れてみてください(^O^)

 

更に更に!!!!

このパスケース、フックもついているので・・・・

 

CIMG8917

 

こんな風にリュックに付ければ

ワンポイントにもなってかわいらしいパスケースになってくれるのですっ♡

 

手触りもふわふわでついつい触りたくなってしまう

こちらのパスケース、是非みなさんの通勤、通学の

お供にしてあげてください(*^。^*)

 

それではみなさん、このへんで~~。

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2015.09.28

プライズ

みなさんこんにちは~♪

プライズ開発担当のねここです~(*^_^*)

今回御紹介するのは、
ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.1!

今回はどんなねこが登場するのでしょうか???

それでは早速紹介していきます♪

こちら~~!!

 

CIMG8523 

 

今回は

のんびりごろごろ大好きなしまみけさん、

片手であいさつの元気なしろさばさん、

おもちゃが大好きなくろねこさん、

そしてレアねこさんからは

いつも電車を見守ってる人気者、えきちょうさんが登場です(●^o^●)

 

どの子たちも元気がある可愛らしい子たちばかりですね~。

ちなみにねここはくろねこさんをこんな風に・・・

CIMG8527

 

キーボードに乗せて動いてるような風にしちゃいましたっ♪♪

こちらは9月29日!!!いよいよ明日から随時登場なのですっっ☆

皆さんも大好きなねこさんがいましたら是非是非ゲットしてください(*^_^*)

 

それでは~☆

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2015.09.24

未分類

 

みなさんこんにちは~~☆

開発担当のねここです!(^^)!

 

すっかり秋らしい季節になってきましたね~。

芸術の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋!!

食欲満点なあの子がでっかいぬいぐるみになって登場です!!!!

 

 

じゃ~~~ん☆☆☆

 

 

CIMG1235 

 

その名も 「ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~まんぞくさん~」です。

サイズは約32cm!!!

 

CIMG8540

 

口元の食べ残しもとってもキュートですね(●^o^●)

 

そして更にご紹介するのはこちら

 CIMG8541

 

 

「ねこあつめ キャラ型クリーナーストラップvol.1」です!!!

 

全部で10種類、ねこさんたちの日常がデザインされています♪♪♪

 

こちらはその名の通り、クリーナーストラップとなっているので

こんな風に・・・・

 

CIMG1237

 

 

ケータイに付けているととても可愛いらしいです)^o^(

 

どちらの商品も9月25日、明日から随時発売です☆(^_-)☆

 

皆さん是非お近くのゲームセンターに足を運んでみてください~~~。

 

ではでは!!

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2015.08.25

プライズ

みなさま、こんにちは!(^^)!

 

この度、「ねこあつめ」プライズ景品の開発担当を

することになりました「ねここ」です!

みなさんにねこあつめの魅力を

たくさんお届けできるように頑張ります。

これからよろしくお願いします!!!

 さて、気になる第1回目のアイテムにご紹介するのはこちらです♪

 

p

 

「ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ」です~~(^O^)

今回はアプリでおなじみのしろねこさん、

ボールと戯れる姿が愛らしいしろちゃとらさん、

座布団でのお座り姿が癒やされるはちわれさん、

そして、レアねこさんの中でも人気のまんぞくさんの

4種類が登場です☆

 

q

 

 

部屋に飾ったり、カバンに付けてお出掛けしたり、

貴方の好きなねこちゃんを是非ゲットしてください。

ではでは~(●^o^●)

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

1 4 5