月別アーカイブ: 2016年 6月

2016.06.23

プライズ

 

みなさんこんにちは~♪

プライズ開発担当のねここです~(*^_^*)

今回御紹介するのは、
ねこあつめ

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.10!

そして、でっかいぬいぐるみ~かふぇさん~ です!

 

まずはカバンに付けられるでっかいぬいぐるみからです~。

今回はどんなねこが登場するのでしょうか?

 

それでは早速紹介していきましょう!!!

 

 

CIMG9992

 

じゃーんっっ!!!!!

 

 

今回は

白い耳と手足がかわいらしいくつしたさん、

すいかで遊ぶちゃはちさん、

クッションでのんびり表情のしろとらさん、

そしてレアねこさんからは

渋い虎模様とハットがかっこよく

きまっているきっどさんが登場です(^0_0^)

 

 

ねここはちゃはちさんとくつしたさんがお気に入なので、

すいかを取り合う2匹で遊んでおります 笑

 

CIMG9994

 

是非みなさんもねこたちと夏を楽しんでみてください)^o^(

 

 

そして、 でっかいぬいぐるみ~かふぇさん~ の御紹介!!!

コチラ!!!!

 

CIMG9998

 

ちっちゃいかふぇさんと一緒に並べると

とってもかわいいんですよ♡♡

 

今回もびすとろさんと同様にかふぇさんとも

お茶を楽しんでおります(*^_^*)

 

CIMG0002

 

いつものお茶にかふぇさんをご招待して

楽しいティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

こちら両方とも6月23日(木)本日登場です!

是非お近くのゲームセンターに行ってみてください!(^^)!

 

ではでは~~~~☆ミ

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.06.09

プライズ

皆さんこんにちは~~~(*^_^*)

 

プライズ開発担当のねここです☆ミ

 

曇り空が出てきたり、夕立があったりいよいよ梅雨シーズンの予感ですね~。

 

本日ご紹介するのは

6月9日(木)よりゲームセンター順次登場予定の

ねこあつめ にぎやかぬいぐるみポーチ になります!

 

早速ご覧いただきましょうっっ(^o^)

 

こちらで~す!!!!!!

 

CIMG9989

 

今回登場のポーチはおっどさん、

しろねこさん、さばとらさん、しろちゃとらさん

そし、えきちょうさんの 5匹がラインナップです!!!

 

小物を入れるポーチとして抜群です♪♪

ねここは早速ハンドタオルやリップを入れて愛用中♡

 

CIMG9986

 

是非皆さんも化粧品やお菓子などを入れて

マイポーチとして使ってみてください~(●^o^●)

 

それでは今日はこのへんで~~~~♪

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――