月別アーカイブ: 2016年 5月

2016.05.26

プライズ

みなさんこんにちは~~~!!!!

開発担当のねここです(^o^)

 

本日はカバンに付けられるでっかいぬいぐるみシリーズの

第9弾を御紹介です===☆

 

今回はこの子たちが登場ですっ!!!

 

 

CIMG0014

 

じゃあ~~~ん!!!!

 

挨拶をしているようなくろぶちさん

チラシをくわえたきじとらさん

のんびりポーズのはいさびさん

そして後ろにいるのはサバイバルを楽しむあのなべねこさんなのですよ!!!

 

CIMG0012

 

チラシをもったきじとらさんをみてなべねこさん、今日の献立でも

考えているのでしょうか・・・・????

 

こちらは5月26日、本日からゲームセンタから順次登場☆

皆さん、ゲームセンターに是非いってみてください!(^^)!

 

それでは===☆

 

CIMG0011

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

2016.05.24

プライズ

みなさんこんにちは~~☆

 

開発担当のねここです!(^^)!   暖かい日が続いていますね!

こんな陽気な季節に紹介するのは

でっかいぬいぐるみの新商品

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~びすとろさん~です!!!!!

 

CIMG9899

 

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみでも 人気だったびすとろさん♡

小さいのと比べると・・・・・

 

CIMG9901

 

なんと!こんなに大きいのです(●^o^●)

 

全長は約30cm♪

お家ではこんな風に自分の食器を用意して・・・・

 

CIMG9944

 

びすとろさんと優雅なおやつを楽しんでおります 笑

こちらは5月24日にゲームセンターより順次登場☆

是非びすとろさんと楽しいご飯を過ごしてみてください(ー_ー)!!

それではみなさんまた次回!!

――――――――――――――――――――― ■

「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.05.18

プライズ

皆さんこんにちは!!(^o^)!!

 

プライズ開発担当のねここです!

本日は新商品!その名もねこあつめ ふにゃぐるみ【キャラコミュヒロバ限定】です!!

 

名前の通り体はふにゃ~~んとやわらかなのです!

なのでコップに引っかけたりすると・・・

 

DSC01375

 

もたれるようにふにゃ~んと(●^o^●)

 

ペンケースの上に置くと・・・

 

DSC01378

 

 

くつろいでいるようにふにゃ~~んと )^o^(

 

こんな風にふにゃ~んといろんなものに

寄り添うように見えるんですよ(*^_^*)

 

CIMG0016

 

記念すべき最初のラインナップはしろねこさん、とびみけさん、

とーびーさん、くろとらさんの4匹です☆

 

ふにゃぐるみなので重ねてねこたちをのせたりすると・・・

 

CIMG0018

 

本当にじゃれ合ってるみたいでとってもキュートですね♡♡

こちらは5月20日(金)にゲームセンターに順次登場です!

 

キャラコミュヒロバ限定のアイテムなので是非お近くの

キャラコミュヒロバの入っているゲームセンターを

チェックしてみてください(●^o^●)

 

それでは本日はこのへんで!!!!

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.05.09

プライズ

みなさん、こんにちは~(^O^)

 

プライズ開発担当のねここです!

 

今日ご紹介するのは新シリーズ!!!その名も

ねこあつめ めちゃでかぬいぐるみ~おっどさん~です♪

 

CIMG9854

 

こちらでっかいぬいぐるみよりも大きい全長なんと40㎝!!

実際に持ってみると・・・

 

CIMG9850

 

とっても大きいんですよ~~)^o^(

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみと大きさを比べても・・・

 

CIMG0023

 

同じポーズなのにこんなにも違うんですよ~~(^0_0^)

 

 

膝に置いておくだけでも癒しアイテムになるので皆さん

ぜひめちゃでかなおっどさんをゲットしてくださいね==♪♪

 

CIMG9847

 

それではまた~~~

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――