月別アーカイブ: 2016年 4月

2016.04.19

プライズ

みなさんこんにちは~~~(^0_0^)

 

開発担当のねここです!!!!

 

本日はカバンに付けられるでっかいぬいぐるみシリーズの第8弾を

紹介していきますよ~~~~☆

 

こちらです!!!!

 

CIMG9926

 

今回は

灰色ポイントがかわいらしいぽいんとさん

バケツに隠れたしろくろさん

すやすやおやすみのぶちさん

そしてレアねこさんからはユニフォームとメガホンが

かっこいい!たてじまさんが登場なのですよ=)^o^(=

 

ねここはバケツにかくれたしろくろさんが

お気に入りです!!!!!

 

この自信満々に隠れているような表情・・・・・

 

CIMG9928

 

たてじまさんが後ろで見ていますよ~~~ 笑

 

こちらは4月21日よりゲームセンターに順次登場予定です!(^^)!

 

是非、野球観戦にたてじまさんを連れて行ってみてください♡

 

それでは本日、このへんで~~~~

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.04.15

プライズ

皆さんこんにちは~~~)^o^(

 

開発担当のねここです=☆

本日はでっかいぬいぐるみシリーズより

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~とびみけさんとしろくろさん~

を紹介しちゃいますっっ!!!

 

こちらになりま~~す!!!!

 

CIMG9997

 

 

しろくろさんは大人っぽくかっこいいのに対して

黄色が元気いっぱいな印象のとびみけさん。

どちらもとってもキュートですよね~~~♡

 

お部屋のかごで遊ばせてみました♪

 

CIMG9999

 

遊んで遊んで~~と甘えているようなとびみけさん(^O^)

愛らしくて見ているだけでも癒されちゃいます!

 

こちら大きさは30㎝!

是非小さいサイズのねこを持っている方は遊ばせてみて下さいね(●^o^●)

 

CIMG0 025

 

 

4月19日よりゲームセンターに順次登場いたしますので

是非ゲットしてくださいね~~~)^o^(

 

それではまた!!

 

CIMG0002

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

 

2016.04.11

プライズ

みなさんこんにちは~♪

プライズ開発担当のねここです~(*^_^*)

今回御紹介するのは、
ねこあつめ でっかいぬいぐるみ【キャラコミュヒロバ限定】です

あのおしゃれなねこが

でっかいぬいぐるみになって登場です♡

それでは早速紹介していきます♪

こちら~~!!

 

CIMG2022

 

そうなんです!!!

あのおしゃれでかわいいレアねこのあめしょさんが

でっかいぬいぐるみになって登場なのです~~~(*_*)

 

どこかすましているようなあめしょさん、

椅子に座っているときなど・・・

 

CIMG2020

 

思わず一緒にポージング 笑

 

こちらは【キャラコミュヒロバ】のゲームセンター限定で○月●日から順次登場です☆☆

みなさんも是非一緒にポージングしてみてください!!!

 

それではこのへんで!!!

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――