月別アーカイブ: 2016年 1月

2016.01.18

プライズ

みなさん、こんにちは~~。

開発担当のねここです☆

 

今回は人気シリーズ

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ

の最新作を御紹介です~~(*^_^*)

 

コチラ!!!!

 

CIMG0482

 

ラインナップは

両手を広げたかわいらしいとーびーさん、

クールに佇むくろとらさん、

ケーキ箱に飛び込んだとってもげんきなとびみけさん、

そしてレアねこさんからは気品あふれる

すふぃんさんが登場です!(^^)!

 

とびみけさんのお尻、とっても可愛くて

ねここはついついずっと

眺めております♡

 

CIMG0486

 

今回はとーびーさんを私物のねこ用エサ入れに入れて・・

 

CIMG0485

 

ばたばた遊んでるようにしてみました)^o^(

 

すふぃんさんの落ち着きがとても良いですね 笑

 

 

こちらは1月20日(水)から随時登場!!

 

ゲットしたいねこがいましたら

急いでゲームセンターに行きましょう!!!!

 

ではまた~~~~☆(^_-)☆

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.01.15

プライズ

みなさんこんにちは~♪

プライズ開発担当のねここです~(*^_^*)

今回御紹介するのは

ねこあつめ でっかいころりん顔型クッションvol.2!!!

前回大人気だったころりんクッションの第2弾なんですよ~~♪♪

 

それでは早速紹介していきます♪

こちら~~!!

 

CIMG1017

 

なななななんとっっっ!!!!

今回はかわいらしいみけさんと

オッドアイが綺麗なおっどさんが登場なのですっっ(*^_^*)

 

 

社内ではみけさんが人気!!!

身近でよく見るねこなので親近感がアップしており、

「欲しい~」という声をたくさんいただいております 笑

 

CIMG0984

 

こちらは1月20日(水)からゲームセンターに随時登場!!!

 

前回クッションを取り逃がした方は是非今回

ゲットしてみてください(*^_^*)

 

それでは本日はこの辺で~☆

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.01.15

プライズ

みなさん、こんにちは~(^O^)

 

プライズ開発担当のねここです!

 

今日ご紹介するのはでっかいぬいぐるみシリーズから

1月6日より随時登場の「ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~えきちょうさん~」です♪

 

 

早速お披露目で~す!!!

 

CIMG0383

如何ですか?この愛らしい目元、

ちょこんとした足、

そして何より帽子と笛がとってもキュートですっっ♡

 

サイズは約30cm☆ミ

 

膝に乗せるとこんな感じです(ー_ー)!!

 

CIMG0390

 

ねここは前回登場した2015年9月のえきちょうさんと一緒に

2ショット撮影なんかも楽しんでおりました 笑

 

CIMG0385

 

親子みたいで癒やされますね(*^。^*)

 

こんな風に、帽子をかぶったねこが

きてくれたらついついおうちに入れてしまうような気がします♪♪

 

是非皆さんのお家にもお迎えしてあげてくださいね~~。

 

それではまた次回~~~(^O^)

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.01.05

プライズ, 未分類

みなさん、こんにちは~~。

 

プライズ開発担当のねここで~す(*^_^*)

 

本日、御紹介するのは新年早々

とっても可愛い「ねこあつめ 顔型マグカップ」です!!!

 

こちらです♪

 

CIMG1010

 

マグカップで登場するのは

人気者のしろねこさん、

とら模様の可愛いしろとらさん、

そして、はいいろの耳が愛らしいぽいんとさんの

3種類です(^O^)

 

 

意外とたっぷり飲み物が入るサイズになっております♪♪

このコップでかなりたくさん入るので飲み物を入れて

ねここも休憩時間を楽しんでおります♪♪

 

 

 

 

ねここはこちらのしろとらさんでティータイム☆

 

CIMG1014

 

私物のクッキーとお皿を用意して

休憩タイムを満喫してしまいました(●^o^●)

 

みなさんも是非お茶のお供にねこたちを

ゲットしてくださいね~~~☆☆

CIMG0987

 

ではでは~~~~)^o^(

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――