月別アーカイブ: 2015年 12月

2015.12.21

一番くじ, 未分類

みなさん、こんにちは!(*^。^*)!

 

開発担当のねここです~。

 

本日はでっかいぬいぐるみシリーズの新作、

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~きじとらさんとさばとらさん~

の御紹介ですよ~~。

 

それでは早速お見せしちゃいますね~~。

こちらです!!!

 

CIMG9969

 

思わずきゅんとしてしまうこのかわいさ♡

シックな色味のさばとらさんと

明るい色味のきじとらさん

並べるととっても癒やされる2匹となっております♪

 

膝にのせて・・・

 

CIMG9979

 

スタッフみんなで可愛がっております 笑

きじとらさん、お膝に乗りたそうですね~。

 

ねここはこの2匹、

 

CIMG9985

 

じゃれあったり、

 

CIMG9973

 

重ねてのせたりして遊んでおります・・・!!

 

サイズは約31cm。お部屋に飾って

とらねこさんたちに癒やされてみてはいかがでしょうか?

 

こちらは12月22日から順次ゲームセンターに登場です!

 

是非チェックしてみてください~~

 

それでは!!!!

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2015.12.11

未分類

みなさん こんにちは~!(^^)!

 

プライズ開発担当のねここです~~♪♪

12月、とっても寒くなてきましたね・・・。

本日ご紹介するのはねこあつめ ぬいぐるみポーチです~♪♪

ねこさんのお顔がとてもかわいらしいんですよ♡

 

こちらですっっ

 

CIMG9992

 

今回は片耳の茶色がかわいいとーびーさん、

グレーの模様が優しい雰囲気のぽいんとさん、

赤毛にくろぶちのさびがらさんが

登場なのです♪!(^^)!♪

 

こちらのポーチ、18cmと意外と大きいので

こんな風に・・

 

CIMG9989

 

文房具がたっぷり入っちゃいます!!!!

 

こちらは12月8日から順次ゲームセンターに

登場予定ですので

是非小物入れなどにこちらのポーチ、

ゲットして使ってみてください♡

 

それではみなさん、また今度~~

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2015.12.07

プライズ

みなさんこんにちは~(^O^)

 

プライズ開発担当のねここです!!!!!

 

本日はでっかいぬいぐるみシリーズから

あの子が登場!のお知らせです~~~♪♪

 

R0040164

この後姿・・・・・

さあみなさんはおわかりですか??

 

 

そう!

レアねこさんの中でも有名な・・・・

 

 

 

R0040161

 

じゃ~~ん!!!!!!

 

こいこいさんが登場なのです~~~~(*^_^*)

 

大きさは約30cm!

 

せっかくなのでお茶などを入れて差し上げてみました 笑

ねここの座布団がちょうどよい感じです♪♪

 

此方は12月8日からゲームセンターに随時登場!!!

 

貴方のうちにもふくよこい(●^o^●)

 

R0040157

 

ではまた~~~!(^^)!

 

 

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

 

2015.12.03

プライズ

皆さんこんにちは!!!

 

開発担当のねここです~~(●^o^●)

本日ご紹介するのはカバンに付けられるでっかいぬいぐるみシリーズ

の第4弾です!!!!

 

それでは見て頂きましょう!!!!

こ~ち~ら~で~す!!!!

じゃんっ♪♪

 

CIMG9996

 

 

今回登場するのは

ダンボールにすっぽり入ったかわいらしいとびみけさん、

わいるどで元気なさびがらさん、

海の家の看板猫のむぎわらさん、

そしてレアねこさんからはきりっとしたお顔が

かっこいいおさむらいさんの4種類となっております(ー_ー)!!

 

 

スタッフの間ではおさむらいさんが大人気!!!!

ねここも私物のソーイングクッションを使って・・・

 

CIMG9984

 

試し切り(笑)

 

また、つまらぬものを斬らせてしまいました 笑

 

今回は個性豊かなねこを御用意しておりますので、

是非、ゲームセンターで見かけた際は

お家に連れて帰ってあげてください!(^_-)☆

 

それでは本日はこの辺で~~~

 

 ―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――