カテゴリー: プライズ

2017.04.19

プライズ

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

着々と春の暖かさをかみしめているねここです♡♡

 

本日ご紹介するのは

ねこあつめ カバンに付けられる

でっかいぬいぐるみvol.18です(^o^)

 

こんかいのねこたちはどんな

出で立ちで登場するのでしょうか・・・!!

 

早速紹介していきましょう!

此方です!!!!!!!!!!!

 

DSC00860

 

じゃん!!!!!!!!!!!

 

今回はちょこんと座った「ふじでこさん」、

お魚をくわえて自信満々の「うすみけさん」、

貝殻にすっぽり入って御満悦な「しろねこさん」、

そしてれあねこは海賊ファッションに剣を携えた

「ろじゃーさん」の4種類ですが登場です(*^_^*)

 

ろじゃーさん、海賊ファッションも

勇ましいポーズも完璧ですね☆ミ

 

 

しろねこさんと並べると・・・・

 

DSC00863

 

 

何だか海が似合う2匹・・・・

海辺に連れて行きたくなってしまいますね♡♡

 

此方は4月20 日(木)より

ゲームセンターに順次登場いたします!!

 

新しい種類のねこたちが登場するので

是非ゲームセンターンにゲットしに行ってくださいね(ー_ー)!!

 

それではまた~~~~♪♪♪

 

 

DSC00864

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

2016.12.16

プライズ

 

みなさんこんにちは~♪

プライズ開発担当のねここです~(^0_0^)

 

今回御紹介するのは、
ねこあつめ

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.16!

そして、今回登場のでっかいおさんぽぬいぐるみ です!

 

まずはカバンに付けられるでっかいぬいぐるみからです~。

今回はどんなねこが登場するのでしょうか?

 

早速紹介していきましょう!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

じゃじゃんっ!!

 

今回は

お椀に入って遊ぶ「はいしろさん」、

お魚をくわえてご機嫌な「とーびーさん」、

ざぶとんに丸くなってごめんねポーズの「くりーむさん」、

そしてレアねこからは

二つのしっぽに黄色い目がミステリアスな

「ねこまたさん」が登場です(●^o^●)

 

ざぶとんに乗っているくりーむさん・・・

かわいすぎですよね!!

 

ねこまたさんと並べて不思議そうに見つめる姿もおすすめです♡♡

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

此方は12月8 日(木)よりゲームセンターに順次登場です☆☆

 

そして、 でっかいおさんぽぬいぐるみ

~しろねこさんとくろねこさん~ の御紹介です!!!

コチラ!!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そう!!こちらはまさにねこたちがおさんぽしているかのような

ポーズのぬいぐるみなのですよ~~~~(*^_^*)

 

 

だっこすると・・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

なんとこんなにボリューミー!!!(^O^)!!!!

 

是非是非あなたの家にも

おさんぽねこたちを連れて行ってあげてください☆ミ

 

 

こちらは12月13日(火)登場です!

お近くのゲームセンターに行ってみてくださいね!(^^)!

 

ではでは~~~~☆ミ

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.10.19

プライズ

 

みなさんこんにちは~☆

 

一気に肌寒くなって少々困惑気味の

プライズ開発担当ねここです・・・(*_*)

 

今回御紹介するのは、
ねこあつめ

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.14!

そして、でっかいぬいぐるみ

~しろちゃとらさんとしろさばさん~ です!

 

 

まずはでっかいぬいぐるみからですよ♪

今回もかわいいねこたちがでっかくなって登場です(^0_0^)

 

それでは早速紹介していきましょう!!!

こちらですっっ!!

 

DSC09777

 

じゃんっっ!!

 

 

茶色のトラ模様がきれいなしろちゃとらさん、

灰色がさばの色味にそっくりのしろさばさん、

どちらもとっても可愛らしいですよねっ(●^o^●)

 

スタッフも「おうちの猫に似てる~」と

大のお気に入り♡♡

 

DSC09781

 

ずっと抱っこして離しませんでした 笑

 

続いては

カバンに付けられるでっかい

ぬいぐるみシリーズの御紹介です!(^^)!

今回はあのお嬢様がついに登場ですよ~!!!

 

じゃじゃん!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今回のラインナップはカプセルで遊んでいる「はいいろさん」、

毛布ですやすやおやすみな「しろねこさん」、

そして初登場!クリームにトラ模様の「くりーむとらさん」、

そしてそして!!

レアねこからは白いドレスとブルーの目が上品な

「さふぁいあさん」が登場です~~~~~♡

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

さふぁいあさん、持ってるバッグもちゃんと両手しっかり持って

お嬢様のたたずまい(^o^)

くりーむとらさんも興味津々です!!!! 笑

 

こちら両方とも10月20日(木)登場です!

是非お近くのゲームセンターに行ってみてください!(^^)!

さふぁいあさんは人気間違いなし!ですよ~~~~。

 

それでは、今日はこのへんで~~~(^_-)☆ミ

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.09.13

プライズ

みなさんこんにちは~~~♡

 

開発担当のねここです(*^_^*)

あっという間に9月になりましたね!

9月に入るとお月見団子が恋しくなるのはねここだけでしょうか・・!!

 

本日は秋を一緒にふにゃんと楽しめるような

ねこあつめ ふにゃぐるみvol.1 と

渋くてかっこいい ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~おさむらいさん~

の2つを御紹介です♪♪

 

まずはふにゃぐるみからの御紹介です♪♪

種類は全部で5種類となっております(*^_^*)

此方です~~!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回は

「くろねこさん」、「はいいろさん」、「きじとらさん」

「はいしろさん」、「くりーむさん」が

ふにゃぐるみになって登場です~~~~♡♡

 

前回に引き続き大人気のふにゃぐるみシリーズ♪♪

ねここはくろねこさんが登場して

かなりテンションが上がっております!)^o^(!

 

みんなで遊んでいるようなこんな写真も・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

可愛い!!!とついつい声に出して撮影してしまいました 笑

 

続いては「でっかいぬいぐるみ~おさむらいさん~」の

紹介です~~~☆☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

青い着物がさわやかなおさむらいさん(*^_^*)

スタッフからも「かっこいい!!」、「刀持ってるのいいね~~」と

人気者なんですよ☆ミ

 

やっぱりおさむらいさんといえば・・・

Exif_JPEG_PICTURE

 

えいっっ!!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

じゃん!!!!!

 

こんな感じでものを斬っている写真を

ついつい撮りたくなってしまいます(●^o^●)

 

どちらのアイテムも9月15日(木)にゲームセンターより順次登場予定です☆

 

秋の夜長をねこたちと

過ごしてみてはいかがでしょうか???

ぜひゲットしにゲームセンターまで来てくださいね(*^。^*)

 

それでは今日はこのへんで~~~~~

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.09.13

プライズ

みなさん、こんにちは~~~~)^o^(

 

開発担当のねここです☆

 

本日は9月22日(木)より随時登場の

「ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.13」

を紹介しちゃいます(●^o^●)

 

今回はレアねこにあのスーパーモデルが登場です・・!!!

 

早速見ていってみましょう~~~!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

vol.13にはおもちゃに夢中な「くろねこさん」、

両手を広げた「あかさびさん」、

つぼに隠れているおちゃめな「おっどさん」、

そしてレアねこにはおしゃれでかわいい「あめしょさん」が

登場です~~~~(*^_^*)

 

 

でっかいぬいぐるみでも大人気だったあめしょさん。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

どの角度からでもキメキメポーズが素敵ですね~~~♡

 

今回はハロウィンにとっても似合う子たちが

ラインナップされておりますので

是非ゲームセンターでゲットしてくださいね♪♪

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

それでは今回は、このへんで~~。

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.08.23

プライズ

みなさんこんにちは~~~!!!!!

 

開発担当のねここです)^o^(

 

本日は

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみシリーズの

第12弾をご紹介いたします☆ミ

早いものでもう12弾ですね・・・!!

こちらになりますっっ!

 

どん!!!!!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今回はちくわトンネルにはいった「むぎわらさん」、

のんびりポーズの「くりーむさん」、

袋をかぶって上機嫌な「しろきじさん」、

そしてレアねこからは・・・

小さな王冠と気品あふれる

絨毯の「ぷりんすさん」が登場です♡♡♡

 

 

クールな表情が素敵なぷりんすさんは

くりーむさんと戯れて写真を一枚!(^^)!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

遊んでほしいくりーむさんとつれないぷりんすさん♪♪

ついつい遊んでしまいます 笑

 

こちらは8月4日(木)より順次ゲームセンターに登場!!!

夏を楽しむアイテムとして是非ゲットしてみてくださいね~~~。

 

それでは今日はこのへんで~~~(●^o^●)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

2016.08.10

プライズ

 

開発担当のねここです(*^_^*)

じわじわ暑~い季節ですね~~

ねここは毎日扇風機が手放せません!!(*_*)!!

 

本日は夏を一緒に過ごしたくなるような

ねこあつめのせこっとvol.2と

大きくてふんわりやわらかな

めちゃでか顔型ぬいぐるみ~しろみけさんとくろねこさん~

の2つを御紹介です♪♪

 

まずは「のせこっと」からです(^0_0^)

種類は全部で6種類♡

それではご覧下さいっっ

どうぞ!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回「のせこっと」になったのは

しろねこさん、はちわれさん、さばとらさん、

しまみけさん、くりーむさん、とびみけさんの

6種類となっています☆☆

 

「しろねこさん」と「くりーむさん」を乗せて・・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

楽しそうに夏を満喫している2匹にねここも

癒されております(●^o^●)

 

こちらは8月25日(木)よりゲームセンターにて順次登場!

 

前回、集めた方も今回初めて欲しいと思った方も

是非お好きなねこをゲットしに

ゲームセンターに来てみて下さいね~☆

 

 

続いてはめちゃでか顔型ぬいぐるみです(^O^)

 

大きさはなんと!!!!!

40㎝もあるんですよ~~(●^o^●)

 

早速ご紹介いたしますっっ

此方で~~~す♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

登場するのは

黄色い目がとっても魅力的な「くろねこさん」、

そして耳の色が左右で違うのがとっても可愛らしい

「しろみけさん」の2種類です☆ミ

 

とっても大きな顔型ぬいぐるみ、

リビングでくつろいでいる時に膝にのせて・・・

Exif_JPEG_PICTURE

 

ふんわりやわらかな触り心地に

癒されること間違いなしです(*^_^*)

 

こちらは8月11日(木)よりゲームセンターで順次登場予定です☆

 

どちらもすぐなくなりそうなので

ダッシュでとりに行ってくださいね! 笑

 

それでは今日はこのへんで(*^。^*)

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.07.20

プライズ

 

みなさん、こんにちは~~。

開発担当のねここです☆

 

今回は人気シリーズ

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.11

最新作を御紹介です~~(*^_^*)

 

コチラ!!!!

 

CIMG0568

 

ラインナップは

桶に入って夏を楽しむみけさん、

サンマのなおもちゃで遊ぶ元気なしろちゃとらさん、

ポーズが茶目っ気たっぷりなあかげさん、

そしてレアねこからは、雪みのと赤い目がとってもかわいい

ゆきねこさんが登場です!(^^)!

 

 

あかげさんのおててがとってもかわいくて、

ねここはゆきねこさんと並べて

毎日にこにこしながら眺めております♡

 

CIMG0571

 

なんだか秘密のお話をしているみたいで

お気に入りの写真です♡

 

こちらは7月21日(木)からゲームセンターに順次登場!!

 

ゲットしたいねこがいましたら

急いでゲームセンターに!!!!

 

ではまた~~~~☆(^_-)☆

 

CIMG0572

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.07.13

プライズ

みなさん、ごきげんよう!

開発担当のねここです~~~♡

 

暑い日が続いていますね・・いよいよ夏到来の予感です・・・!!

本日明日から登場する

「ねこあつめ のせこっとvol.1」の御紹介です(●^o^●)

 

のせこっとって何?という方もいらっしゃると思いますので、

まずは商品をお見せいたします!!!!

 

 

じゃん!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

まるっとしたサイズにデフォルメされた

かわいらしいぬいぐるみとなっております☆☆

 

大きさは手のひらサイズの約9㎝♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ラインナップは

しろさばさん、ちゃとらさん、みけさん、

おっどさん、ぽいんとさん、くろぶちさんの

6種類となっております☆ミ

 

お好きなねこを1種類ゲットするのも良いですが、

こんな風に積み重ねて・・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

のせこっとの醍醐味を味わうのも楽しいですよ~♡♡

 

こちらは明日7月14日(木)にゲームセンターより順次登場です♪♪

ぜひ積み上げられたねこたちを見に来て下さいね~~~~(*^_^*)

 

それではみなさん、また次回に~~~♡

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.07.07

プライズ

みなさん、こんにちは~)^o^(

 

開発担当のねここです♪

 

本日は7月7日より登場の新商品

「ねこあつめ めちゃでかぬいぐるみ

~くりーむさん~」を紹介しちゃいます!(^^)!

 

じゃんっっ!!!!

 

DSC04929

 

第二弾のめちゃでかぬいぐるみはラブリーな色味の

くりーむさんが登場です☆☆

 

 

めちゃデカサイズなので本物のねこのようで

ねここ終始くりーむさんにデレデレです!! 笑

 

DSC04931

 

 

社内でもスタッフの間では「かわいい~~♡」

「癒される~~」、「うちにもお迎えしたい!!」

と大評判☆ミ

 

 

ふわふわでついつい膝に

のせたくなってしまうくりーむさん、

是非みなさんもお膝にものせて日々の癒しに

してあげてください(*^。^*)

 

それではみなさん、このへんで~~。

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

1 2 4