カテゴリー: 未分類

2017.10.18

未分類

みなさん、こんにちは~)^o^(

 

開発担当のねここです♪

 

本日は

「ねこあつめ めちゃでかおさんぽぬいぐるみ

~おっどさんとしろとらさん~」を紹介しちゃいます!(^^)!

 

じゃんっっ!!!!

 

DSCN9972

 

めちゃでかサイズのおさんぽぬいぐるみは

みんながだいすきな「おっどさん」と

灰色のトラ模様がキュートな「しろとらさん」が

ラインナップです☆

 

 

カバンにつけられるでっかいぬいぐるみと比べると・・・・

 

DSCN9977

 

 

こんなにもおっっっきいんですよ~~~~~~!!!!!!

 

DSC05894

 

ついついぎゅっと抱きしめたくなるこの大きさ♡♡

 

 

10月17日(火)からタイトーとナムコのゲームセンターに

登場予定となっております(●^o^●)

貴方のおうちにも是非お迎えしてみてください!!

 

それではみなさん、このへんで~~。

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2017.07.07

プライズ, 未分類

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

開発担当のねここです☆

 

暑い日が少しづつ増えてきましたね~。

しかし、冷房冷えが怖いねここは

ブランケットが手放せない日々です!!!! 笑

 

本日ご紹介するのは

「ねこあつめ ふんわりぬいぐるみクッション

~くりーむさんとはいはちさん~」です♡

 

早速紹介していきましょう~(^o^)

 

じゃ~~~ん!!!!!!

 

DSCN7339

 

その名の通りふんわりした触り心地にねここもスタッフも

思わず触らずにはいられない・・・・・!!!!!

 

くりーむさんを膝に乗せて・・・・・

 

DSCN7314

 

ふわふわの癒し時間♡♡♡

 

思わず撫でたくなるこの表情(●^o^●)

 

此方は7月4日からゲームセンターに順次登場となっております♪♪

 

みなさんもくりーむさんとはいはちさんのやわらかい触り心地に

是非癒されてみてください(*^_^*)

 

それでは本日はこのへんで~~~~☆ミ

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2017.05.18

未分類

みなさん、こんにちは~~。

開発担当のねここです☆

 

今回は 「めちゃでか顔型ぬいぐるみ」シリーズより新商品のご案内です☆

ついに人気のあの子がめちゃでかにラインナップですよ~(●^o^●)

 

早速紹介していきます☆ミ

こちらで~~~す!!!!!!

 

DSC08559

 

 

 

今回はねこあつめでは大人気の「おっどさん」と

灰色のワンポイントがおしゃれな「はいしろさん」が

登場です~~~~~!(^O^)!

 

2個揃えてほっぺをぎゅっと合わせるととってもキュート!!

猫だいすきスタッフもみんなメロメロになっております 笑

 

サイズは約38cmです!

ボリューム満点なので机に乗せて・・・・

 

DSC08561

 

ねこの顔の上に自分の顔を乗っけて癒しの時間を過ごしております(^O^)

 

 

こちらは5月16日(火)からゲームセンターに順次登場!!

 

めちゃでかぬいぐるみ癒されたい方は

 

急いでゲームセンターに!!!!

 

ではまた~~~~☆(^_-)☆

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2017.03.16

未分類

皆さんこんにちは!(●^o^●)!

 

開発担当のねここです~~~

本日ご紹介するのは新シリーズです☆ミ

 

その名も

ねこあつめ でっかいあそぼうよぬいぐるみ

~くりーむとらさんとちょこさん~です♪

 

DSC00055

 

この両手を広げている姿とってもキュート♡

 

優しいクリーム色の「くりーむとらさん」と

黒い耳にチョコレート色の体が

シックでおしゃれな「ちょこさん」の

2種類での登場です☆ミ

 

 

つい「あそぼうよ~~」とおねだりされているような

ポーズにねここも

スタッフもこのポーズはメロメロです(*^_^*)

 

 

DSC00058

 

 

サイズは約30cm♪♪

膝に乗せて遊ぶのも勿論可愛いのですが・・・・

 

 

DSC00060

 

こんな風にぎゅっと抱っこされる姿も

とても愛らしいんです(^o^)

 

写真を撮影している時も他のスタッフから

「カワイイ!」、「抱っこしてるアングルいいね~」と

大好評でした♡(^_-)♡

 

此方は3月22日(水)に順次ゲームセンターより登場予定です!

 

みなさんも是非このねこたちと遊んであげてくださいね~

 

それではまた~~~

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2017.02.21

未分類

みなさん、ごきげんよう!

開発担当のねここです~~~♡

 

お昼も夜もさむ~~~い北風が吹いていますね・・・・(ー_ー)!!

ねここはブランケットが手放せません・・・・・!!!

 

本日は2月21日(火)から登場する

「ねこあつめ ふにゃぐるみvol.2」の御紹介です(●^o^●)

あのふにゃんと色んなところに引っかけて遊ぶ

ふにゃぐるみ、第2弾を紹介していきましょう!!!

 

此方です!!!!!!

 

じゃん!!

 

DSC09967

 

赤い体と白い手足がとってもかわいい「あかげさん」、

灰色のポイントが印象的でおしゃれな「ぽいんとさん」、

しま模様に灰色の片耳の「しまみけさん」、

そして、やさしいクリーム色に

トラ模様が素敵な「くりーむとらさん」、

チョコレートのような体に黒い耳の「ちょこさん」が登場です☆

 

くりーむとらさん、色味もとってもかわいくて、

ねここのお気に入りのぽいんとさんと一緒にお皿にかけて・・・

 

DSC09969

 

ふにゃ~んとさせて癒されております~♡♡(^_-)♡♡

 

此方は順次ゲームセンターに登場予定ですので

是非お気に入りのねこを見つけてゲットしてくださいね~(*^_^*)

 

それでは本日はこのへんで~~~~~~☆ミ

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

2017.01.19

未分類

 

みなさん、こんにちは~~。

開発担当のねここです☆

 

今回は

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.17

を御紹介です~(●^o^●)

 

コチラ!!!!

 

DSCN9996

 

 

クローバークッションに乗っている「はいはちさん」、

バケツに入って満足そうな「とびみけさん」、

くつろぐ姿がかわいらしい「ちゃとらさん」、

そして、レアねこはかっこいいブーツがおしゃれな

「ながぐつさん」登場です!(^^)!

 

DSCN9997

 

ながぐつさん、ポーズがばっちり決まっていて

とってもかっこいいんですよ~~!!!!!

 

はいはちさんと並べると・・・・・

 

DSCN9998

 

なんだか旅に出そうな予感ですね・・・・(*^_^*)

 

 

こちらは1月19 日(木)からゲームセンターに順次登場!!

 

ゲットしたいねこがいましたら

急いでゲームセンターに!!!!

 

ではでは~~~~(^0_0^)

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.11.15

未分類

みなさんこんにちは~~☆

 

開発担当のねここです!(^^)!  寒い日が続いていますね!

もうすぐ冬が来るんだな~としみじみ感じでおります。

 

本日ご紹介するのはクッションシリーズの新商品

ねこあつめ でっかいころりんクッションvol.3です!!!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回は白いほっぺがふっくらしていてかわいらしい「とびみけさん」、

優しいクリーム色に癒される「くりーむさん」の2種類です。

 

ころりんくっしょん、大きいのでテレビを観るときに

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

腕置きにして頭をついつい撫でてしまいます(●^o^●)

此方は 11月8日(火)よりゲームセンターより順次登場です☆☆

 

続いての紹介は

ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.15

です☆ミ

 

今回はお菓子が大好きな子たちが勢ぞろい♡

 

じゃじゃんっっ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ビスケットのマットに寝そべっている「しまみけさん」、

チョココロネに入った「しろみけさん」、

初登場!!チョコレート色に黒い耳がかわいらしい

「ちょこさん」!!!

そしてそして!!!レアねこさんは蝶ネクタイにスーツが

かっこいい「せばすさん」が登場ですよ~~~~(^O^)

 

せばすさん、執事の出で立ちがとってもかっこいいですね♡♡

 

 

そして今回のシリーズはなんといってもスウィーツスイーツ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ビスケットやチョココロネなど甘いものが好きなあなたは

是非ゲットしてくださいね~~~~~(●^o^●)

 

 

 

こちらは10月10日(木)にゲームセンターより順次登場☆

是非ねこたちと優雅な秋を過ごしてみてください(ー_ー)!!

 

それではみなさんまた次回!!

――――――――――――――――――――― ■

「ねこあつめ」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

2016.03.28

未分類

皆さんこんにちは!

 

開発担当のねここです!!!

本日は ねこあつめ でっかいぬいぐるみ~ダンボールドライブ~

の御紹介です!!!

 

 

でっかいぬいぐるみシリーズのダンボールに入ったねこたち、

今回は・・・・・

 

CIMG1655

 

しろとらさんとはちわれさんが登場です~~~~♪♪

 

大きさは約30cm!!!

 

CIMG1661

 

小さい子を並べるとこんなにも大きいのです(*^_^*)

こちらは3月29日よりゲームセンターから順次登場☆

 

是非みなさんのおうちにも

大きいダンボールドライブシリーズを

お迎えしてみてください♡

 

それではまた~~~~

 

CIMG1657

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

2016.03.17

未分類

みなさんこんにちは~~~!!!!!

 

開発担当のねここです)^o^(

 

本日は大人気!

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみシリーズの

第7弾をご紹介いたします♪♪♪

 

こちらになりますっっ!

 

どん!!!!!!

 

CIMG1650

 

今回は爪とぎポーズのさばとらさん、

こいのぼりにすっぽりはまったはいしろさん、

黄色と黒の耳が愛らしいしろみけさん、

そ、そ、そしてレアねこさからは・・・

はんなり癒し系のあのまろまゆさんが登場なのです~~~!!!

 

季節にもピッタリなまろまゆさん、

同じく季節にピッタリなはいしろさんと一緒に・・・

 

CIMG1652

 

まろまゆさん、歌でも一句読みそうですね 笑

 

こちらは本日より順次ゲームセンターに登場!!!

春のアイテムに是非ゲットしてみてくださいね~~~。

 

それでは今日はこのへんで~~~(●^o^●)

 

CIMG1653

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

2016.03.07

未分類

みなさんこんにちは~~~♡

 

開発担当のねここです(*^_^*)

春の暖かさにつられてのんびり気分になってしまいますね~~~。

 

本日は春の小物を入れたくなるような

ねこあつめ ぬいぐるみポーチ~テント・ピラミッド~と

ころんとかわいいねこあつめゴムひも付顔型ぬいぐるみvol.2

の2つを御紹介です♪♪

まずはポーチから!!!

種類は全部で3種類♡

それではご覧下さいっっ

どうぞ!!!

 

CIMG1665

 

 

ピラミッド型のポーチの中には

すやすやお昼寝しろねこさん

ぱっちり目元のくろねこさん、

そしてピラミッドといえばやはりこの子!!!

すふぃんさんが入っています☆☆

 

後ろの部分にファスナーがあるのでテープや

リップなど日用品を入れてねここも楽しんでおります(●^o^●)

 

CIMG1666

こちらは明日よりゲームセンターにて順次登場!

 

是非みなさんもお気に入りのピラミッドカラーを見つけて

マイポーチにしてみてくださいね)^o^(

 

続いてはゴムひも付顔型ぬいぐるみvol.2!!

 

大きさはvol.1と同じで約6cm!!

 

CIMG1670

 

登場するのは

くろぶちさん、はいいろさん、あかげさん、

むぎわらさん、くろねこさんとしろちゃとらさん、

スペシャルねこからはたてじまさんと

おしゃれな帽子がかわいらしいながぐつさんです!!!!

 

ながぐつさん、ちゃんと髭もついていてねここのお気に入りです(^o^)

 

CIMG1672

 

早速スマートフォンに付けております 笑

 

こちらは現在、ゲームセンターに順次登場中です☆

 

今回も人気のねこはすぐなくなりそうなので

ダッシュでとりに行ってくださいね! 笑

 

それでは今日はこのへんで~~~~~

 

 

―――――――――――――――――――――
■「ねこあつめ」プライズ情報はコチラ!!

http://bpnavi.jp/tr/nekoatsume

―――――――――――――――――――――

 

 

 

1 2