2010.10.15

一番くじ

皆さん、こんにちは!

開発担当のメリーです♪

 今回紹介する景品は、多くの皆さんが

狙ってくれているのではないでしょうか?

 A ほっこりニャンコ先生ぬいぐるみ

 ニャンコ先生に備えてピンク色マフラー巻き巻き。

マフラーについているポンポンフカフカしていて、とっても可愛いんですよー。

でも、この写真では先生とサイズを比べるものが無いので、

 いまいちニャンコ先生の大きさが分からないですよね;

「どのくらいのサイズなの?」気になっている皆さん!!

 実は、ほっこりニャンコ先生・・・

 と~~~っても ビッグサイズなんですよ~!!

  (どーーーーーん!!)

ぎゅーっ抱きしめて、思わず夏目気分に??

少し上がった前足からは、先生の可愛い肉球が見えたりと

まるで、本物ニャンコ先生抱っこしているみたい!!

このニャンコ先生ゲット!すれば、皆さんほっこりですよね。

 

是非、A賞を狙って皆さんも夏目気分味わってください

 

■ 一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~

【携帯】http://kuji-club.jp/t/natume3-03

【PC】http://www.1kuji.com/natume3

1 262 263 264 270

カレンダー

2017年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31