タグ: 夏目友人帳

一番くじ開発担当あんころデス。
こんにちは。

今回の夏目友人帳一番くじはオススメアイテムばかりなのですが、
なかでも個人的ナンバーワンツーは
C賞フード付きマフラーとD賞がまぐちポーチです!

隣の後輩ちゃんに着用してもらいました。
natsume_1011_1

後輩ちゃん「ふわふわーあったかーーーーーい」

お仕事中に無理やり着せられた後輩ちゃんも思わず微笑む
やわらかなはだざわり!!!
※マネしないでください

手袋がわりのポケットにはちゃんと肉球もありますよー。

そしてD賞のがまぐちポーチ。
こちらもふわふわーーーー。
natsume_1011_2natsume_1011_3

内生地は金運があがりそうなイエローです。
(ゆずれないこだわり)

お化粧品や飴ちゃんをいれて♪
ふかふかなのでしっかりクッションがきいています。

マフラーをまいてこのがまぐちポーチを持って
冬のおでかけが楽しみになりますように!

natsume_1011_4

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とほっこり冬支度~
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1725

1 2 12