月別アーカイブ: 2016年 10月

2016.10.25

一番くじ

一番くじ開発担当あんころデス。
こんにちは。
夏目友人帳くじ発売されていますよー。

A賞のニャンコ先生ぬいぐるみやB賞肉まんクッションなどの上位アイテムの他にも
素敵なグッズがあるのが夏目友人帳の一番くじ!

H賞のあったかフード小皿は選べる3種類。ニャンコ先生食器は
いつも人気です。

natsume_1025_1

natsume_1025_2

natsume_1025_3

使いやすい角皿と深さの違うニャンコ先生型。
何故「あっかフード」小皿なのかというと、、、、、

コンビニエンスストアの中華まん、おでんのたまごと大根にぴったりのサイズ!!

natsume_1025_4

寒くなると食べたくなりますよね。肉まんとおでん。

肉まんと言えば、、、、

B賞肉まんクッション!!!
肉まん(食品サンプル)と並べるとこの大きさ!

natsume_1025_5

うっとりすべすべの肌さわりなのです。肉まん部分も完全再現!
(開発期間中のワタシの机は肉まんだらけでしたー)

ふかふかのクッションにもたれて
ニャンコ先生とあったかい食べ物を楽しんでください!

 

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とほっこり冬支度~
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1725

1 2 4

カレンダー

2016年10月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031