月別アーカイブ: 2015年 10月

2015.10.30

プライズ

みなさんこんにちは!

プライズ開発担当のゆかっち先生です(^O^)

秋晴れの天気が続く、よい季節ですね~

そんな本日、お知らせがございます!!!

 

なんと!!夏目友人帳「ふくよこい」

新シリーズの特設サイトがオープンしているのです!(*^_^*)!

 

今回のテーマは、めでたい「ふくよせだるま」!

なんとニャンコ先生と黒ニャンコが

だるま姿に!!

 

20151015_fukuyokoi_corner 

 

 

そして、前回大好評だった

「日めくり花言葉」が「今日のふくよせ」になって登場です!!

 

「今日のふくよせ」とは、その日のラッキーアイテムを

毎日ニャンコ先生が教えてくれるんですよ~)^o^(

期間限定で10月23日~12月3日まで毎日更新♪♪♪

是非ニャンコ先生のありがたい

お言葉を見に来て下さいね~!(^^)!

 
 

お手軽に携帯サイトでも見れるのですが、

PCサイトでは、ニャンコ先生のだるまが

跳ねたり、目を動かしたり、

ニャンコ先生06

 

 

たまーに耳を動かしたり、

 

ニャンコ先生耳

 

 

とってもかわいいニャンコ先生が見れちゃいますので

是非こちらもご覧ください~~~(●^o^●)

 

それではまた~

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■「ふくよこい」プライズ情報(PC)はコチラ☆
 URLhttp://bpnavi.jp/tr/natsume_fuku

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ☆
 URLhttp://www.prizebp.jp/natsume_fuku

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

1 2 4

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー