月別アーカイブ: 2015年 9月

2015.09.30

一番くじ

一番くじ開発担当あんころデス。
だんだん涼しくなってきましたね!
秋といえば…スポーツ!読書!そして食欲!!!
ごはんがおいしい季節です。

くいしんぼうなニャンコ先生にぴったりの
新しい一番くじができました。

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の食卓~』
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1220

今回の一番くじは「食卓に並べたいニャンコ先生グッズ」がテーマ。
使える食卓グッズをメインにラインナップしました。

もちろんニャンコ先生のぬいぐるみも!
ntm0930-1
A賞のぬいぐるみはおなかいっぱいで寝ちゃっている
ニャンコ先生のぬいぐるみ。
しあわせそうなニャンコ先生の表情~
B賞座布団とお揃いの柄のおふとんです。

ん?ニャンコ先生の横にあるのは
蚊取り線香??

 

今回、自由が丘にある
古民家カフェ『古桑庵』さんでイメージ画像を
撮影させていただいたのですが、
当日はかなりの気温(8月頭)で朝から
屋外で撮影していたスタッフは全員汗だく!

そんななか『古桑庵』さんのご配慮で
冷房のきいている部屋で
涼しげに眠るニャンコ先生…
さすがです。

ntm0930-2

 

近所の猫ちゃんも涼をもとめて遊びにきました。
ntm0930-3

 

『古桑庵』さんは緑あふれる落ち着いたカフェで、
東京にいることを忘れてしまうくらい
静かでゆったりとした時間が流れていました。
ntm0930-4
雰囲気のあるすてきな店内で読書
(もちろん夏目友人帳のコミックスを!)
もすてきですね!

お近くに来た際は是非いらしてください。
甘味もおいしいデスヨ!!

古桑庵
http://kosoan.co.jp/

1 2 3

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー