月別アーカイブ: 2015年 8月

2015.08.03

未分類

みなさま、こんにちは~!

開発担当のゆかっち先生です)^o^(

 

今回も 「夏目友人帳 ニャンコだより~ニャンコ先生と海でのんびり~バスタオル

の紹介をさせていただきますよ~。

 

最後はこちら!!!

 じゃーーんっっ!!!

 

CIMG8890

 

かき氷に囲まれて幸せいっぱいのニャンコ先生♪♪

嬉しそうな顔を見ているとこちらも笑顔になりそうなデザインです(*^_^*)

 

CIMG9047

 

色がカラフルで綺麗ですよね!(^^)!

テーマアートでもおなじみの足跡が

付いたかき氷ののれんが魅力的です!

 

CIMG9046

 

そしてこちらのデザインにもなんと・・・・・

CIMG9045

 

かき氷シロップの中に隠れニャンコ先生が~!!!!

これは難易度高めかも・・!?

気づいた方はすごいです・・・!!

みなさんもゲットして見つけてくださいね!

 

こちらのバスタオルお部屋の中でこんな風に・・・

CIMG9056

 

 膝にかけるのもおすすめです(^o^)

 ちょっと寒い日やエアコンで冷えてしまう日も

ありますものね!

夏らしい色合いと大きなニャンコ先生が印象的な今回の

バスタオル、皆さんも是非ゲットしてニャンコ先生と一緒にかき氷を堪能してくださいね~。

それではみなさんまた次回に!!!

 

 ではでは~(*^。^*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ☆
 URLhttp://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ☆
 URLhttp://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー