月別アーカイブ: 2015年 7月

2015.07.17

未分類

みなさま、こんにちは~!

開発担当のゆかっち先生です)^o^(

 

前回に引き続き、今回も 「夏目友人帳 ニャンコだより~ニャンコ先生と海でのんびり~バスタオル」の紹介をさせていただきます~。

 第2回目はこちら!!!

 

CIMG8886 

こちらのデザインは

ニャンコ先生がスイカと共に夏を堪能している

涼しげなデザインとなっております~(^O^)

 

 CIMG9049

 

テーマアートでも中級たちと

仲良くスイカ割りをする姿がとっても

かわいくていやされますね♪♪

 

 青にゃんこ便り_海でのんびり_納品

 濡れた髪をこんな風に乾かしたりすると

気持ちまで涼しくなりそうです♪

CIMG8240

 

 そして・・・恒例の隠れニャンコ先生! 

もちろん今回もあります!!!!

 

CIMG904801 

 

な、なんとスイカに隠れておりました~)^o^(

みなさんも探してみてくださいね♪

 

夏らしい表情豊かなニャンコ先生のバスタオル、

夏のお供に使ってみてはいかがでしょうか?

 

 それでは今回は、このへんで~。

次回は最後の一つのデザインをご紹介します!

 ではでは~(*^。^*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ☆
 URLhttp://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ☆
 URLhttp://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

1 2

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031