月別アーカイブ: 2015年 6月

2015.06.17

未分類

みなさま、こんにちは♪
商品開発担当のゆかっち先生です(●^o^●) 

本日は前回に引き続き、

ニャンコだより~ニャンコ先生と海でのんびり~カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ

をご紹介いたします~。

 

 

今回のご紹介する2種はこちら!!

 

じゃんっっっっっ!!!!!!!!

 

CIMG6949 

 

 

 

ニャンコ先生「な、なんだ!?頭に何かついてしまったぞ!!!夏目、とってくれ~!!!!」

 

黒ニャンコ「・・・・・」

 

ニャンコ先生のハプニングにも動じない黒ニャンコ(笑)

そしてニャンコ先生の頭には何がいるのでしょうか???

よーく見てみると・・・・・

 

 CIMG6950

小物1にゃんこ便り_海でのんびり_納品

 カニ・・・・・!!

 そうなのです!!!

なんとニャンコ先生の頭には夏のテーマアートでもおなじみのカニさんが・・・・!!!!!

きっと夏を満喫しているニャンコ先生と遊びたかったんでしょうね♪

 

焦っているニャンコ先生もまた愛らしく、カバンに付けたくなる一品です。

 

 CIMG6952

黒ニャンコの静かな表情もまた魅力的・・・。

 

 

もちろん、さっきみたいなニャンコ先生と黒ニャンコのお話みたいに

2個つけてもバッチリです!!

 こちらも大きさは10センチ!

全種類集めると・・・・

 

 CIMG6965

 

 こんなに豪華に!!!!!

夏を存分に満喫できそうな予感です(^-^)

是非あなたの好みのニャンコ先生をゲットして色んな夏スポットへ連れてってあげてくださいね~♪♪

 

ではでは!!!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ☆
 URLhttp://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ☆
 URLhttp://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

1 2

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー