月別アーカイブ: 2015年 5月

2015.05.28

未分類

こんにちは!

開発担当のゆかっち先生です!

さて今回は、

2015年の「ニャンコだより」

夏のテーマアートは

ニャンコ先生と海でのんびり」です♪

それでは早速、お見せしますね!

 

じゃ~ん!!!!

 

緑大にゃんこ便り_海でのんびり_納品雲

 

 

ニャンコ先生が海の家で、夏を満喫しております (^o^)/

中級たちも、もちろんお供していますよ~!

ニャンコ先生と一緒に夏を過ごそうと、こっそりのぞきこんでいますね~。

 

緑小にゃんこ便り_海でのんびり_納品

ザザーンと波の音が聞こえてきそうで、

夏が待ち遠しくなりませんか?

そして皆さんお気づきでしょうか?

な、なんと雲までが・・・

 

緑大にゃんこ便り_海でのんびり_納品

 

 

ニャンコ先生の形をしているんです!!!!

青空の中でニャンコ先生そっくりに微笑む雲・・・

癒されますよね~(*^_^*) 

 

テーマアートはこのほかにも2種類あるので、

ニャンコ先生がどんな夏を過ごしているのか

特設ページへ、是非見に行ってあげてくださいね(*^。^*)

ニャンコ先生流の夏の楽しみ方を学べるかも♪♪

 

 

また、ニャンコだよりの特設サイトからは

プロモーションビデオを見る事ができます。

かわいいニャンコ先生の姿を是非見てみて下さい♪

 

 ニャンコだより特設サイトはこちらから!!

↓↓↓↓

■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)

URL  http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)

URL   http://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180/media_url/nyankodayori

 

 次回は「ニャンコ先生と海でのんびり」のテーマに沿った商品を紹介していきます☆

お楽しみに~。

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31