月別アーカイブ: 2015年 4月

2015.04.02

プライズ

みなさま、こんにちは~!

開発担当のゆかっち先生です(*^▽^*)

 

今回は、4月9日より順次登場予定
夏目友人帳 でっかいぬいぐるみ~ニャンコ先生ごろ~んと大の字~

をご紹介します☆

大きさは全長32cm!!大きいのも特徴ですが、

今までのニャンコ先生と違い、なんと今回は・・・・

 

CIMG5114

 じゃ~ん!!!のんびりころりん♪

ごろ~んと仰向けに寝ころがる両足を広げた

リラックスモードのニャンコ先生なのです\(◎o◎)/

CIMG5113

横から見た姿もとってもキュート(*^。^*)

ニャンコ先生のまんまるお腹が印象的です♪

また、夏目に隠れてこっそり

つまみ食いでもしたんでしょうか??(笑)

 

表情にも注目です☆

CIMG5111

今にも寝息が聞こえてきそうなこの表情!

見ているだけで癒やされること間違いなしですね~

ぎゅっと抱きしめるのもよいですが、このニャンコ先生、

思わず・・・・

 

 

CIMG5109

お腹をナデナデしちゃいたくなるんです☆

 

お部屋にこのニャンコ先生がいてくれるだけで気持ちものんびり

優しい気持ちになれそうですね(*^_^*)

是非、ニャンコ先生と一緒にごろ~んと大の字になって

日向ぼっこなどしてみてください~

 

―――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://www.prizebp.jp/natsume

■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?
―――――――――――――――――――――

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー