月別アーカイブ: 2015年 3月

2015.03.12

プライズ

みなさま、こんにちは!!

開発担当のゆかっち先生です。

今回ご紹介するのは、「どーんとでっかいふんわりニャンコ先生顔型ぬいぐるみ」です!!

名前の通り、サイズが横幅34cm・厚み約28cmもある大きな顔型のぬいぐるみなんですよ~\(◎o◎)/!

 

見て頂いた方が、大きさが伝わると思いますので
さっそく、お見せしますね~!

 

じゃんっ!!!
2728
こんなに大きいんですよ~(^O^)/

 

2730
側面の幅もボリューミーで抱きごたえありますよ~!!

 

それに・・・こんな使い方も!
2735
こんな風に、頭をのせてくつろげます・・・
素敵すぎますよね~!

 

あとは・・・
2732
一つは背中に置いて、
もう一つは抱きかかえて映画鑑賞もいいですね♪
二つ両隣にニャンコ先生を置いて
どちらでも好きな体制で寄り掛かかることもできます(笑)

 
部屋に帰るとニャンコ先生が大きな顔でお出迎えしてくれるなんて
疲れも吹っ飛んでしまいますね(*^_^*)

 

一家に一つは、ぜひぜひ!
ニャンコ先生とだらだらしてほしいです☆ 

 
是非、大きなニャンコ先生をお家にお迎えして下さいね(●^o^●)

 

―――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://www.prizebp.jp/natsume

■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?
―――――――――――――――――――――

 

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー