月別アーカイブ: 2015年 2月

2015.02.19

プライズ

みなさま~、こんにちは!!
開発担当のゆかっち先生です(^O^)/

寒い日が続いておりますが、、、いかがお過ごしでしょうか?
そんな寒さも和らげてしまいそうな商品を紹介しちゃいま~すっ!!

その商品は、可愛いニャンコ先生のコロコロした魅力が詰まった
まるころりんぬいぐるみ」です!(●^o^●)!

今回も色々な表情をしたニャンコ先生がゲームセンターに並びますよ~

それでは、さっそくお披露目~(^O^)/

010
ゆらゆら揺れるカバンに、気持ちよさそうにしていますね~)^o^(
それに、大きなカバンにつけても存在感あるサイズです♪

 

 

002 
あらあら。
ニャンコ先生が密集しすぎて、真ん中のニャンコ先生が目を回してますよ~
横目のニャンコ先生は、その様子を楽しんでいて・・・
ウインクしてるニャンコ先生は、余裕そうに見えます(笑)

 

 

愛らしい顔で、見つめられて・・・ 
004
メロメロになっちゃいますよね!!

 

 

そんな、可愛いニャンコ先生に
お菓子を分けてあげてたら・・・
黒ニャンコがやってきましたよ(笑)
012
おぉ。
狙いを定めております。
食い意地のはったニャンコ先生は、譲る気はなさそう(笑)
これは、、、壮絶な戦いが始まりそうですね!

 
みなさんも、こんな風に遊んでみて下さいね!(^v^)

 

是非、表情豊かなニャンコ先生を見にお店に足を運んで下さいませ)^o^(

 

―――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://www.prizebp.jp/natsume

■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?
―――――――――――――――――――――

1 2 5

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728