月別アーカイブ: 2014年 11月

2014.11.20

プライズ

みなさま、こんにちは~!
開発担当のゆかっち先生です。

冬のテーマである「おこたでぐーたら」の商品
ざぶとん」をご紹介しちゃいまーす(●^o^●)

デザインは、2種類!
しかも!!オリジナル描き下ろしデザインなんです~!\(^o^)/!

さっそく、ニャンコ先生が・・・
ブログ用
気持ちよさそうに、ざぶとんでくつろいでますね。

では、私たちも!
くつろいじゃいましょ~ 
ブログ用1
ざぶとん本体の色味は、落ち着いたピンク色になっていて
柄物のソファにも合うので
大人の方にも喜ばれそうです(^^♪
それに、お鍋を楽しんでる雰囲気が温かみを感じられますよね!

ニャンコ先生と同じようにくつろいでみました~♡ 
ブログ用3
ぐーたら・・・
もう、ざぶとんふわふわで寝ちゃいそう~(●^o^●)

そして!みなさん!
背景のみかんにも注目してみてください!

なんと!\(◎o◎)/!
ブログ用2
みかんのヘタに、隠れニャンコ先生のシルエットがあるんですっ!!
一つのミカンにしかないので
是非、探して見つけてみてくださいね(^O^)/

 

018
二つ抱きかかえてみました♪
大きさは約38cmもあるので、座り心地も寝心地も良いです(^○^)
会社や家で使って自慢して下さい~!
ニャンコ先生のようにコタツの時に寝転がりながら使用するのもやってみたいです。

是非、みなさんもゲットしてくつろいで下さいね)^o^( 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ☆
 URLhttp://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ☆
 URLhttp://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1 2 3

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー