月別アーカイブ: 2014年 10月

2014.10.30

プライズ

みなさま、こんにちわ~!

開発担当のゆかっち先生です!

今回は、待っていて下さった方も多いかと思います!
夏目友人帳「ニャンコだより」より
2014年冬のテーマアートを大発表しちゃいます~~~!!!

 

今回のテーマアートは、「おこたでぐーたら」ですっ☆

 冬はおこたに入ってしまうと一歩も出たくなくなりますよね(笑)

 いつもぐーたらしてるニャンコ先生と一緒に
冬を過ごすのは素敵だと思いませんか~(*^U^*)

 

では、さっそくテーマアートの一部をお見せしちゃいます(^O^)/
じゃーんっ!!

おせんべいを頬張って
と~っても幸せそうなニャンコ先生(笑)

身の回りに必要な物を置くのは必須ですよね!
もう、コタツに入れば自分の世界(笑)

冬の至福の時間ですよね~♡

コタツには、猫の足跡が描かれていたり
色味も温かみのある
ほっこりするようなイラストになってます(^^♪

 

下のURLから飛べますので
是非、見に来て下さい(^O^)/ 

■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ☆
 URLhttp://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ☆
 URLhttp://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180

 

次回は、「おこたでぐーたら」のテーマにそった素敵な商品を紹介しちゃいますよ☆

お楽しみに~(^O^)/

1 2 4

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー