月別アーカイブ: 2014年 8月

2014.08.21

プライズ

みなさま、こんにちわ~

開発担当のゆかっち先生です。

 以前にご紹介しました
夏目友人帳 ワンスクープミニフィギュア~スイーツは別腹~
の5種ある中の残りの3種を
ご紹介しちゃいますよ~(●^o^●)!

じゃんっ!
 

このままニャンコ先生とプリンを一緒に
食べたくなってしまいます(笑)
そういえば、塔子さんも手作りプリン作ってましたよね(^○^)!

 

チャームになっているので、
ポーチなどのファスナーにつけても可愛いですよ☆

見た目は、小さいのですがちゃんと
存在感あります☆
 
アイスにソースがとろりとかかるところなど
細部までこだわってるんです!

それにしても。。。
普段食べるアイスより、リッチな感じがしませんか?

ニャンコ先生、、、うらやましい!!!

 

パッケージも涼しげなデザインになってるんです♪
 

 

最後は~

金色スプーンのニャンコ先生!!

 
実は、金色スプーンは5種中1種しかないんです!
この金色のスプーンに見合うようなニャンコ先生のお姿は
神々しく見えますね!

すっぽりと入っていて、とても幸せそう(笑)

 

是非、ゲットできたら皆様にも良いことがあるかも?!
しれません(^○^)

店頭に、見に来て下さいね!

 ―――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://www.prizebp.jp/natsume

■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?
―――――――――――――――――――――

 

1 2 3

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31