月別アーカイブ: 2014年 6月

2014.06.26

プライズ

みなさま、こんにちわ!

開発担当のゆかっち先生です。

今回は、夏のテーマアートのイラストを使用した、
待ち受け付ディスプレイイヤホンジャック

全6種のうちから
台座の下の部分に飾れる3種のタイプを
厳選して紹介しちゃいます☆

 

みなさんは、こんなイヤホンジャック見たことがありますか~??

 なんと!\(^o^)/!

使ってないときは、台座に差して
飾っておけるんですよ~☆

 

このイヤホンジャックは
ちっちゃくて可愛いんです♪

ペンと比べてみました~

ペン先と並べると大きさがわかりますね!

小さいですが
細かいところまで再現されてるんです(>_<)

では、アップでお見せしちゃいます☆

 ウィンクしているニャンコ先生~(^^♪

手に、さかずきとっくりを持っているんですが
とても小さいのに、ちゃんと作られてるんです!!

 

さっそく
携帯に付けてみました♪

じゃんっ☆

こちらのニャンコ先生は
花火を眺めて
どんちゃん騒ぎをしてるイラストを再現!

 

それが、コチラ☆

みなさんも、どのイラストが
イヤホンジャックになっているか
見つけるのも楽しいですよ(*^^)v

 

是非、店頭に見に来てくださいね(^○^)

 

次回は、台座の上に付けられるタイプオリジナル待ち受けについてご紹介します。

携帯電話がニャンコ先生の花火大会仕様になってしまうんです!

とても素敵なので
楽しみにしてくださいね♪

 商品の詳しい情報はコチラ ↓ ↓

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■「夏目友人帳」プライズ情報

パソコンからはコチラ!! 
URLhttp://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

携帯からはコチラ!!
URLhttp://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/180

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

1 2 4

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー