月別アーカイブ: 2014年 5月

2014.05.15

プライズ

みなさま、こんにちは~!

開発担当のゆかっち先生です!!

前回に、引き続き「夏目友人帳 きゃらころ~まんぷくだぁ~」の起きあがりこぼしをご紹介します(^○^)

まるっとしたフォルムのニャンコ先生たちが

コロコロ回ったりして

動きが、とても可愛いんですよ~!!

 

 

サイズ違いのニャンコ先生もいるんです♪

大きさは、約4cmが5個、約6cmのサイズが1個

 

 

並べてみると大きさがわかりますね~

 

 

 

目をまわしたり怒ってるニャンコ先生たちもいたり

どのニャンコ先生も表情豊かで面白いですヽ(^o^)丿

 

そして。。。

 

 

エビフライのニャンコ先生を狙うニャンコ先生たち。。。

 

ゴクリと喉をならし狙いを定めてる姿は

 

今にも飛びつきそうですね(^◇^)

 

ニャンコ先生のエビフライは、まんまるとしていて本当に美味しそう♪

エビフライが食べたくなりませんか?(笑)

 

 

みなさんもたくさんニャンコ先生をころがして遊んでみて下さいね(*^^)v

 

 

―――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://www.prizebp.jp/natsume

■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?
―――――――――――――――――――――

 

1 2

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー