月別アーカイブ: 2013年 10月

2013.10.31

プライズ

 

 

みなさま、こんにちは~!
クレーンゲーム景品、開発担当のゆかっち先生です!

 

涼しくなってきましたね~。
これからの寒い時期には
温かい飲み物を飲んでほっこりしたいですよね。

 

 

そこで今回は、
10月中旬登場 「ニャンコだより
~雪の日ほっこり~マグカップ」をご紹介します♪


こちらはニャンコ先生型の雪だるまが
デザインされたマグカップです!
黄色いマフラーがアクセントになって素敵ですよね。

 

冬の日ほっこりの中に出てくる
雪だるまがマグカップになっているんです!

 

詳しくはこちら
(PC)http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/
(モバイル)http://bpnavi.jp/tr/nyankodayori

 

 


糸目がとっても可愛いんです(^▽^)
雪だるまに描いたように、
頬や頭の模様は灰色になっているところが良いですよね☆

 

 


後ろ姿のフォルムがなんとも言えない可愛さです!

なんとなんと、
雪で作られているような風合いを出しています。

よく見ると・・・
ゆるやかに凹凸があるんです!
もちろん持ち手にも凹凸がありますよ^^

 

手に握るとしっくりきます^^b
陶器の素材も良い感じです。

 

 


温かい飲み物と
クッキーなど食べてほっこりしてくださいね~!

 

次回は残りの2種をご紹介します!
お楽しみにっ(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ

 

―――――――――――――――――――――
■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/
■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/nyankodayori
――――――――――――――――――――――――

 

 

 

1 2 4

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー