月別アーカイブ: 2013年 9月

2013.09.26

プライズ

 

みなさま、こんにちは~!
クレーンゲーム景品、開発担当のゆかっち先生です!

 

涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね~!
今月からアミューズメントセンターに登場するのは
冬が待ち遠しくなるアイテムです♪

 

なんとなんと…夏に好評だった
雑貨メインのニャンコだより第2弾!
冬の日をテーマにした新シリーズです!

 

 

アニメ第四期のエンディングをイメージした
描き下ろしイラストはこちらからご覧ください☆
(PC)http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/
(モバイル)http://bpnavi.jp/tr/nyankodayori

 

 

実は10月上旬登場 「ニャンコだより
~雪の日ほっこり~ぬいぐるみポーチ」

でこのテーマイラストに合ったアイテムがゲット出来るんです!
鍋焼きのエビフライを食べているニャンコ先生は・・・

 


ふわふわポーチになりました~!
座っているポーズも可愛いですよね!

 

 


エビフライとマフラーのポンポンは
モコモコの素材になってますよ♪
是非触ってみてくださいね。

 

 


雪だるまのニャンコ先生は
モコモコの手触りになりました!
目の周りの模様は銀色の刺繍で
表現されていてキレイです。

 

マチもこんなにたっぷり!
好きなものを入れて持ち運んでみてくださいね!

 

次回も続きをご紹介しますね!
お楽しみにっ(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ

 

―――――――――――――――――――――
■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/
■「ニャンコだより」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/nyankodayori
――――――――――――――――――――――――

 

 

 

1 2 3

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930