月別アーカイブ: 2013年 8月

2013.08.29

プライズ

 

 

みなさま、こんにちは~!
クレーンゲーム景品、開発担当のゆかっち先生です!

 

今回は9月上旬登場予定
「夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~秋~」
をご紹介します~!

 

秋をテーマにニャンコ先生や中級妖怪を立体化しました!
まずはお店で目印となるパッケージをお見せしますね!

淡い色のデザインがとっても綺麗で
素敵なんですよ~!(><)

 


4種すべてデザインが異なり、描かれているモチーフも違うので
ぜひ見て楽しんで頂きたいです♪

 

 

次はフィギュアをお見せします☆☆

 


ニャンコ先生が秋の味覚を楽しんでいるシーンです!
幸せそうな表情に癒されますよね~

 

 


柿も、木の実も細かく作ってありますよ!美味しそう!
よく見ると器にしている葉っぱの先が
色が変わっているんです!こだわってます。

 

 


まるっとした後姿も可愛いんです。
是非お店に見に行って見てくださいね!

 

次回も続きをご紹介します!
お楽しみにっ(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ

 

 

―――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/natsume/
■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c
――――――――――――――――――――――――

1 2

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031