月別アーカイブ: 2013年 2月

2013.02.28

プライズ

 

みなさま、こんにちは~!
クレーンゲーム景品、開発担当のゆかっち先生です!

 

3月中旬登場予定
「ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』vol.1」
をご紹介します~!

 

プライズで
夏目友人帳のちびきゅんキャラは初登場!!
今回はお昼寝中のこちら・・・

ニャンコ先生でーす!!
丸いフォルムがたまらなく可愛いですよね~!

 

一番くじのニャンコ先生と集めて並べてみました☆


一番くじのニャンコ先生は
エビフライを見つめて食べたそうにしています。

プライズのニャンコ先生は重箱を枕にしているのですが、
実はその中身は・・・!


エビフライの尻尾が入っています~!(><)

重箱のエビフライを食べる前と
食べた後が再現できるんです!
2倍美味しいですね(^▽^)

 

お迎えするのが楽しみですねー!
皆様、飾るスペースの準備は出来ていますか?


ステージセットに並べてみました~☆

お部屋にこのまま飾りたいですよね。
背景はお花が舞っていて素敵なんです!

 

ここで、キャンペーン情報!
ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』の
ステージセットを抽選で100名様にプレゼントしちゃいますー(*^ω^*)

 

3月7日(木)~4月7日(日)の期間中、
店頭ポスター、店頭POP、
「ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』vol.1」の商品パッケージ
いずれか1つの二次元コードを読み取ると応募できます!

ちなみにフィギュアは付いてきませんので
ぜひお店でゲットしてくださいね!

参加店舗は3月1日(金)に公開予定っ☆
とっても楽しみっ(><)

 

すでに知っている方もいると思いますが、
夏目友人帳ちびきゅん劇場公開中

楽しい4コマ劇場が見れます~♪
詳しくはこちらから!

(PC)http://www.prizebp.jp/natsume/cp
(モバイル)http://bpnavi.jp/tr/natsume_kyungeki

 

次回もお楽しみに~♪ (=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ

―――――――――――――――――――――――
■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!

http://www.prizebp.jp/natsume

■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?
――――――――――――――――――――――――

1 2 11

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリー