月別アーカイブ: 2012年 8月

2012.08.31

一番くじ

みなさんこんにちは!
開発担当のあーです!

前回も『一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~』で、
一押しの『きゅんぐるみ』をご紹介させていただきましたが

見ていただけましたでしょうか??

『きゅんぐるみ』についてはコチラ ↓↓

http://1kuji.bpnavi.jp/kyungurumi

 

きゅんぐるみ劇場面白いよ~、可愛いよ~などのご声援、

ありがとうございます!!!!

とっても嬉しいです!!!わーい!!!

 

今回は以前からきゅんぐるみ劇場で大活躍だった レイコさんについて

じっくりと・・・・・!!!!!!!

 

さあ!! もはやお馴染み?!開発担当、あーの妄想・・・!!パート3!!

 

突然のきゅんぐるみ劇場スタート!!!

てんてけてけてけてーーん!!!

 

 

主演きゅんぐるみ:レイコさん

           :ニャンコ先生

           :黒ニャンコ

 

 

「(は!あの丸いのはこの前の・・・!)私と勝負しない??」

「ぷは~~、クールな表情なわりに頬っぺたはほんわかピンク色ではないか~

お前も酔っておるのか?ヒック

しかし私の酒は絶対渡さんぞ!!負けるものか~~」

「・・・(飲んでないんだけど・・・)まあ、いいわ!勝負!」

「・・・。(じー・・・)」  

 

 

「えい。」  (ポカ!!)

「とぅ。」 (ポカ!!)

 

 

 

「そんな攻撃あまいあまい!!酒がすすむぞ~。

(・・・ん?しかしこの人間のひらひらした召し物は上質だな。

・・・ふむ。ステッチまでされている。

不思議なものよ。)」

 

「・・・。(じーー・・・)」

 

  

 

「(もう一度!)えい。」  (ポカポカ!!)

   

「・・・!」

 

(ポカー!!)

 

 ごろりーん

 

「ん?なんだ、この黒いずんぐりむっくりしたものは。

突然間に入ってきよって。

・・・は!!近くからイカ焼のかおりが!!

小娘!!私はこれにて失礼する!!大事な用ができた!!さらばだ!!」

「・・・イ、イカ焼きに負けた・・・。

ところで、あなたは誰かしら・・・?

まあ、いいわ!とりあえず私の勝ちね!」

 

 

   

 あなたの名前を教えてくれない?」

 「・・・。」

「そう、リオウというのね---。」

 

こうして黒ニャンコとの勝負にレイコさんが勝利したけど、

結局ニャンコ先生とは勝負できなかったレイコさんだったのでした!一応勝てた!

そうして、いずれ夏目が名を返しちゃうんですね。。

 

なーんてまたまた妄想しちゃったあーでした!

 

3回に渡って妄想をお送りした『きゅんぐるみ』劇場も

一応決着がついた今回でひとまず終了です。

また何かの機会に妄想発動しちゃうかもですが!

そのときはまたおつきあいくださーい!!!

 

ありがとうございましたーー!!! 

 

次回ブログもお楽しみに~~!!

 

☆-☆-☆-☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆-☆-☆-☆

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~

http://www.1kuji.com/TG

☆-☆-☆-☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆-☆-☆-☆

1 2 8

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031