月別アーカイブ: 2012年 7月

2012.07.30

一番くじ

みなさんこんにちは!

一番くじ開発担当のあーです。

WEBCM、ご覧いただけましたか?!それぞれのイラストにストーリーがついているんですよー!

夏目君やニャンコ先生の声に、癒されちゃいますよね!

まだご覧になっていない方は、こちら↓↓

 http://www.1kuji.com/TG

 

そして、今回はトリビュートギャラリーのイラストの細部についてお話させていただきます!

 

まずはこのイラストについて・・・

 

  

 

中級妖怪コンビが雲の上にいますね!いつも一緒で微笑ましいですよね!

なにやら星を投げている様子・・・!

流れ星となって、願い事が叶うでしょうか・・・☆

 

そしてそして、その流れ星を見つけたのが多軌だったんですよ~!

やー、癒されますね!

 

 

 

そして次はこちらです!!

ニャンコ先生を抱きしめていることも、カラーになったことで、より伝わりやすくなったのではないでしょうか・・・!!

カラーといえば、トリビュートギャラリーは淡い、水彩タッチで描かれているんです!

 夏目友人帳の世界にあう、優しく温かみのあるイメージをもっていただけると、ふふふ、嬉しいですね☆

 

 

最後のイラストはこちらです!

 

 

 

 ニャンコ先生の食いしん坊ぶりがこのイラストにはこめられていますよ~!

イカ!天ぷら!酒!のニャンコ先生大好物が盛りだくさん!!

 

夏目君や三篠までもお団子をたべてますよー。楽しそうで見てるこっちが癒されますー!

この他にも全てのアートから、いろんなキャラクターの様々な表情が楽しめますので!

お手にとって、じっくり見てくださいね!

 

それでは!次回ブログもお楽しみに~~♪♪

 

☆-☆-☆-☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆-☆-☆-☆

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~

http://www.1kuji.com/TG

☆-☆-☆-☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆-☆-☆-☆

 

 

1 2 7

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031