月別アーカイブ: 2012年 3月

2012.03.22

プライズ

ニャンプレストッ!
みなさま、こんにちは~!
クレーンゲーム景品、開発担当のゆかっち先生です!

先週に引き続き、3月登場の「夏目友人帳
ボールチェーン付ぬいぐるみ~いろんなニャンコ先生・春~」
全4種のうち、残りの2種をご紹介です!

まずはこちら、
黒ニャンコがニャンコ先生の着ぐるみを着ているのです!
 
ボールチェーン付ぬいぐるみでは
初登場のアレンジになっているんですよ。

続いてはこちら! 
 
お気づきの方いますでしょうか?
昨年の8月に登場したアレンジが大好評のため、
再登場なんですよ(*^▽^*)

ちらっと睨んでいる目が昨年との違いなんです(><)
2匹並べてみるとこんなにキュート!
 
でっかいニャンコ先生との
スリーショットを撮ってみました☆ 

ぎゅーっと抱きしめたくなります^^
癒されますね~♪

この子達は、以前ご紹介した
オリジナル待受のデザインにもなってるんです♪♪
是非、ゲットして下さいね~(*^▽^*)

第2回黒ニャンコ抽選も4月13日まで実施中です!
まだの方は、チャレンジしてみてください♪
(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ

――――――――――――――――――――――――

 ■「夏目友人帳」プライズ情報(PC)はコチラ!!
http://www.prizebp.jp/natsume

  ■「夏目友人帳」プライズ情報(携帯)はコチラ!!
http://bpnavi.jp/tr/natsume_c?

――――――――――――――――――――――――  

1 2 6

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031