月別アーカイブ: 2012年 2月

2012.02.27

一番くじ

みなさんこんにちは~!
一番くじ 開発担当のマイマイです。

本日は、待ちに待ったラストワン賞
ダブルチャンスキャンペーン のご紹介です〜!

まずはじめに…ラストワン賞
招きニャンコ先生ぬいぐるみです!

 

ニャンコ先生、招き猫が依代ということもあり、
招きスタイルがびしっと決まっています。

『開運』の小判をよーく見ると、なんと、しんにょうの点が
ニャンコ先生の肉球型になっています!

ますますご利益がありそうな…。
玄関に置いたらいい運気がやって来そうと思うのは、
わたしだけではないはずです(笑)

そしてこの招きニャンコ先生ぬいぐるみ
ディスプレイPOPもすごいんです…!
なんと、招きニャンコ先生がぴったり収まるのかたちをしているんです!

 

招きニャンコ先生を祠に入れてお部屋に飾りたい!という方は、
お店の人に「ラストワンのディスプレイPOPも一緒に下さい!」とお願いしてみると、
もしかしたらもらえるかも!?
ラストワン賞をゲットした勢いで、一度お願いしてみるのがおすすめです。
(お店によってはお断りされてしまうこともあるかもしれませんので、その際はご了承くださいね。もらえたらラッキー!くらいの気持ちで…。)

 
続きまして、ダブルチャンスキャンペーン
ダブルフェイスクッション限定ver.!

ウィンクプンスカ怒った顔も、どっちもかわいいですよ〜!
ニャンコ先生はどんな表情でもかわいいなぁ〜。
もちろん、サイズはA賞同様ビッグサイズです!
 
 
気づけば2月もあと2日…今回の開発ブログを開始した当初は
3月なんてまだまだ先…なんて思っていたのに、あっという間でした。
一番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~の発売まであと少しです。

そしてここでお知らせ!
3月4日(日) に幕張メッセでバンプレストイベント・バン博が開催します!
もちろん、夏目友人帳アイテムの展示もありますよ〜☆
みなさん、ぜひぜひお越しくださいませ!
 

それでは本日はこの辺で。
次回もお楽しみに~!

1 2 7

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829