月別アーカイブ: 2012年 1月

2012.01.30

一番くじ

みなさんこんにちは!
一番くじ 開発担当のマイマイです。

今回も張り切って商品紹介いきますよ~!!
まずはC賞ニャンコ先生羽織ぬいぐるみ。
みなさんここで、今回のオリジナルアートを思い出してください…。

羽織を肩に掛けたニャンコ先生がいますねぇ…。
そう、このニャンコ先生をそのままぬいぐるみにしちゃいました!!
それが、こちら!

おめかしをしているからか、ちょっと得意げなおです(笑)
もっちりとした体抱き心地がたまらないですよ~。
膝に乗せると、なんだかご利益がありそうな気が…。

…むむ!?
みなさん、足元をご覧ください。
ニャンコ先生が靴下になっています!!

こちらがE賞ソックスです!
ニャンコ先生黒ニャンコの2種取り揃えました。
くるぶし丈のソックスです。
一番くじ 夏目友人帳 ~今宵は宴~が発売になる3月ですと
このようなちょっと短めの靴下も出番が増えてくるではないでしょうか。
ニャンコ先生黒ニャンコが、みなさんの足元を暖めますよ~!

2種とも手に入った方は、あえてこんな履き方をするのもありなのでは!と思います。

ちなみにこちら、伸縮性が高いので女性だけでなく男性の方も履けますよ♪
(約22~27cmのサイズ内であれば問題なく履けます)
みなさんぜひゲットしてくださいねー!

それでは、この辺で。
次回もお楽しみにー!

1 2 7

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー