月別アーカイブ: 2011年 9月

2011.09.30

一番くじ

みなさんこんにちは
一番くじ 開発担当のマイマイです。

気づけば9月も残りわずか・・・。
一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしんぼう!~の発売も
いよいよ間近に迫ってきました!

本日は、今回のくじのアイテムの中でも
特にデザインにこだわったアイテムをご紹介します!

まずはC賞 和菓子なモダンバスタオル!
今回のテーマ『食いしんぼう』にちなんで、ニャンコ先生が大好きなお菓子をモチーフにしました◎
金平糖飴玉などがちりばめられた和菓子の世界に
これまたたくさんのニャンコ先生が!
うきうきにんまり満足顔…いろんなニャンコ先生の表情が楽しめますよ~。

プチコメでもご好評いただいているようで、
がんばってデザインしてよかった・・・と思いました・・・。
パッケージもかわいいんですよ!じゃーん!

G賞ハイカラグラスおばあちゃんの家にあるような、
どこか懐かしい雰囲気のレトロ風デザインに仕上げています。

満開の椿の中をお散歩していたり、シャボン玉で遊んでいたり・・・。
大きすぎず、手にしっくりくるサイズですので、普段使いにぴったりです。

ぜひ3種類ともそろえて、お友達や家族の方と一緒に
お茶の時間を楽しんでくださいね

さて、次回はどの商品を紹介しましょうか・・・?
それでは次回もお楽しみに~!!

1 2 7

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930