月別アーカイブ: 2010年 10月

2010.10.29

一番くじ

皆さん、こんにちは! 開発担当のメリーです♪

 

今回紹介する景品は、

持っていたら誰もがうらやましがる、かわいいアイテム!

  F賞フィギュア付きふさふさストラップ

 このストラップは全部で3種類!!

 1つめは、

白いふさふさポンポンニャンコ先生!

まるでニャンコ先生モフモフしているような手触りの良いポンポンと、

 可愛いフィギュアニャンコ先生がついているんですー。

 ・・・コソッ

(実は、このふさふさポンポン…ニャンコ先生の尻尾をイメージしたんですよーっっ!!)

 

 2つめは、黒いふさふさポンポンと黒ニャンコ!

 

 こちらも同じく、ふさふさのポンポンが付いているのですが、

 白と比べて、ちょっぴりシックで大人っぽく見えますね。

 まる~くなった黒ニャンコ、とっても可愛いんです><!!

 

  3つめは、ニャンコ先生大好きなエビフライ

そのエビフライに飛びつく最中ニャンコ先生!!

エビフライの衣かげん!本物っぽいでしょ??

実は、この生地のモフモフは、とーってもこだわった部分なんですw

 

 3種類とも、お手にとって頂きたい可愛さなんです!!

 このふさふさが、とってもボリュームがあるので目立つこと間違いなしっ!

これをゲットして、皆に見せびらかしちゃいましょー!!

 

 

一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~

【携帯】http://kuji-club.jp/t/natume3-03

 【PC】http://www.1kuji.com/natume3

 

1 2 5

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー