カテゴリー: プライズ

2016.03.07

プライズ

みなさま、こんにちは~!

開発担当のゆかっち先生です(*^▽^*)

寒い日が続いていますね~~(*_*)

でも、そんな寒い季節が終わればやってくるのは暖かい春!!

 

そんな春にぴったりなニャンコ先生が登場です♡

その名も「ニャンコだより

~ニャンコ先生と花畑でうたた寝~

でっかいぬいぐるみ」です!!!!

 

大きさは全長31cm!

早速ご紹介いたしましょう☆

じゃじゃ~~ん!!!!

 

CIMG0919

 

皆さんお気づきでしょうか??

そう!このニャンコ先生は

バンプレスト限定のオリジナルイラストを

もとに作成したぬいぐるみなのです~~~。

001

 

テーマアートに似せてお団子やお皿などを用意して・・・

 

CIMG1629

こんなかんじも可愛いです♡

 

膝に乗せて私物のお団子を片手に

お花見など・・・・

 

CIMG1588

 

 

ニャンコ先生の頭には蝶々が止まっているので春らしくて

とってもキュートな仕上がりとなっております♡

 

 

「団子だ団子だ~~~!!

夏目~~早くおかわりもってこ~~~い!」

なんだかニャンコ先生の声が聞こえてきそうな気がしちゃいます 笑

 

こちらは3月10日(木)からゲームセンターより順次登場!!

春の暖かみをニャンコ先生と一足先にお楽しみください(^O^)

 

それでは今回はこの辺で~~~

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■「ニャンコだより」プライズ情報(PC)はコチラ☆
URL http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

1 2 134

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930