カテゴリー: 未分類

2016.03.07

未分類

みなさまこんにちは~~!

開発担当のゆかっち先生です(^O^)

もうすぐ春ですね~☆

 

今回は、2016年の「ニャンコだより」を

紹介していきたいと思います~~~♪

 

春のテーマアートは

その名も「ニャンコ先生と花畑でうたた寝」です!!!

それでは見ていただきましょう~~。

 

こちらです!!!!

 

000

 

 

 

暖かな花畑の中で気持ちよさそうですね♡

お供はやっぱりお団子!

 

 

そして、今回のニャンコだよりはなんと、

寝言が聞けるようになっています(●^o^●)

寝ているニャンコ先生をちょいちょいっとクリックして

ちょっかいを出すと寝息や寝言が・・・笑

 

無題

 

 

是非皆さん春に癒されている

ニャンコ先生に会いにきて寝言を聞きに来てください(*^。^*)

 

ニャンコだより特設サイトはこちらから!!

↓↓↓↓

■「ニャンコだより」プライズ情報

URL  http://www.prizebp.jp/nyanko_dayori/

 

 

次回は「花畑でうたた寝」のテーマに

沿った商品を紹介していきます☆

お楽しみに~。

1 2 15

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930