月別アーカイブ: 2014年 10月

2014.10.23

プライズ

皆さんこんにちわ!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

晴天だったり、ぐずついたお天気だったりと
天候がくずれていますが皆さん大丈夫でしょうか?

今回は前回の続きで10月新登場アイテム
「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」
のご紹介です!

ムーコの魅力といえば?

つやつやなお鼻に
ぷっくりとした肉球、
キラキラおめめと色々ありますが
これも忘れちゃだめですね

くるんとまるまったしっぽです!
1023①
1023②1

ムーコさんアピールしすぎですw
実際の商品のムーコもかくやというくらいかわいいしっぽなので
是非ゲットして確認してくださいね。

最後にこういうのもどうでしょう?
1023③

この大きさだとカバンにすっぽりw
天気のいい日に一緒にお散歩なんてしてみるのも
良いですね。

1023④

こちらの「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」は
10月に全国のアミューズメント施設で登場予定です。

このでっかいムーコをお迎えに行ってあげて下さいね~。

それでは今回はこのあたりでお開きです。

それではまたお会いしましょう!バイバイ~♪

 ―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

2014.10.16

プライズ

皆さんお久しぶりです!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

皆さんいかがお過ごしでしだったでしょうか?

気付けば暑い夏もいつの間にか過ぎ去り
すこし肌寒い季節になってきましたが
オオマツは今日も元気に半袖で過ごしています!

さて、そんなことはさておき(笑)

今回は10月新登場アイテム
「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」
登場のお知らせです!!

それでは早速見てみましょう!

1016①
・・・・名前に違わずでっかいですねーw
ってちがいますw

商品はこちらです!!

1016②

その大きさなんと30cm!

1016③

カバンに付けられるぬいぐるみと比較すると
更に大きく見えますね。
まるで親子みたい!?

こちらの「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」は
10月に全国のアミューズメント施設で登場予定です。

このでっかいムーコをお迎えに行ってあげて下さいね~。

それでは今回はこのあたりでお開きです。

次回はでっかいムーコのでっかいだけでない
魅力をさらにご紹介する予定ですのでお楽しみに~。

次のブログでもお会いしましょう!バイバイ~♪

 ―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社