2014.10.23

プライズ

皆さんこんにちわ!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

晴天だったり、ぐずついたお天気だったりと
天候がくずれていますが皆さん大丈夫でしょうか?

今回は前回の続きで10月新登場アイテム
「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」
のご紹介です!

ムーコの魅力といえば?

つやつやなお鼻に
ぷっくりとした肉球、
キラキラおめめと色々ありますが
これも忘れちゃだめですね

くるんとまるまったしっぽです!
1023①
1023②1

ムーコさんアピールしすぎですw
実際の商品のムーコもかくやというくらいかわいいしっぽなので
是非ゲットして確認してくださいね。

最後にこういうのもどうでしょう?
1023③

この大きさだとカバンにすっぽりw
天気のいい日に一緒にお散歩なんてしてみるのも
良いですね。

1023④

こちらの「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」は
10月に全国のアミューズメント施設で登場予定です。

このでっかいムーコをお迎えに行ってあげて下さいね~。

それでは今回はこのあたりでお開きです。

それではまたお会いしましょう!バイバイ~♪

 ―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

2014.10.16

プライズ

皆さんお久しぶりです!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

皆さんいかがお過ごしでしだったでしょうか?

気付けば暑い夏もいつの間にか過ぎ去り
すこし肌寒い季節になってきましたが
オオマツは今日も元気に半袖で過ごしています!

さて、そんなことはさておき(笑)

今回は10月新登場アイテム
「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」
登場のお知らせです!!

それでは早速見てみましょう!

1016①
・・・・名前に違わずでっかいですねーw
ってちがいますw

商品はこちらです!!

1016②

その大きさなんと30cm!

1016③

カバンに付けられるぬいぐるみと比較すると
更に大きく見えますね。
まるで親子みたい!?

こちらの「いとしのムーコ でっかいぬいぐるみ」は
10月に全国のアミューズメント施設で登場予定です。

このでっかいムーコをお迎えに行ってあげて下さいね~。

それでは今回はこのあたりでお開きです。

次回はでっかいムーコのでっかいだけでない
魅力をさらにご紹介する予定ですのでお楽しみに~。

次のブログでもお会いしましょう!バイバイ~♪

 ―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

2014.07.03

プライズ

皆さんこんにちは!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

最近は微妙な天気が続いておりますが
そんなものは吹き飛ばす勢いで今回もムーコのお知らせを
して行きたいと思います!!^^

それでは早速
「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ」のご紹介です!

前回はお座りムーコをご紹介しましたから今回は

こちらですね・・・(ゴソゴソ)


おめめキラキラ―♪^^

ムーコといえばおはなつやつやですが
おめめキラキラも侮ってはいけません。

こんなつぶらな瞳で見つめられてしまっては
可愛すぎて何をしても許してしまいそうです・・・(笑)

それでは改めて全員集合でーす^^

3種類そろうと壮観ですねー♪

「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ」は
7月に全国のアミューズメント施設で登場予定ですので

是非今回登場した新しいムーコたちもお迎えに行ってあげて下さいね~。

それではこのあたりで今回はこのあたりでお開きです。

それではまたお会いしましょう!バイバイ~♪

 ―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

2014.06.26

プライズ

皆さんお久しぶりです!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!
久しぶりのブログ更新にドキドキしておりますw

気付いてみると6月も半ば過ぎ・・・
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

前回の更新からはや4か月、その間、何の音沙汰なしで申し訳ありません・・・
オオマツはムーコのシーズン2を見ながら毎日癒されてながらも
日々のお仕事を頑張っております^^
フジテレビ「ラブリームービー いとしのムーコ」公式HP
http://www.fujitv.co.jp/muco/

そんなお久しぶりなオオマツですが
今回はみなさんに素敵なお知らせを持ってきました!!

それはなんと!!(デデンッ!)
「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ」
登場のお知らせです!!

ではではさっそく、今回から新しく増えたムーコをご紹介しますね。

「おすわり」のポーズをしたムーコ・・・
かわいいですねー、

こまつさんじゃないですけどこのポーズで「待て」をして
ビーフジャーキーを鼻の上に乗せてみたい衝動に駆られそうです^^

さすがに可哀そうなので途中でゆるしてしまいそうですが・・・(笑)

「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ」は
7月に全国のアミューズメント施設で登場予定です。

2月の先行登場版をGETできなかった人もムーコをGETできるチャンスですので、
是非ムーコをお迎えに行ってあげて下さいね~。

それではこのあたりで今回はこのあたりでお開きです。

次はもう1種類のムーコをご紹介する予定ですのでお楽しみに~。
次回のブログでもお会いしましょう!バイバイ~♪

 ―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

2014.02.13

プライズ

皆さんこんにちは!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

いよいよ今週の土曜、2月15日からムーコが
お店に入って皆さんのお手元に届くことができます!

オオマツ、緊張してまいりましたが
最後まで全力で皆さんに情報を届けたいと思います!

それでは最初に壁紙プレゼントキャンペーンのご紹介です。

あれ?
それは前回もうやったですって??

ふふふ・・・
実は壁紙プレゼントキャンペーンには前回ご紹介した
「ムーコに会いに行って壁紙をもらおう!」とは別に
もうひとつの壁紙プレゼントがあるのです!!

それが、
オリジナル壁紙プレゼントキャンペーン
「ムーコをおむかえして壁紙をもらおう!」です!!

「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」
の取扱い店舗で、ムーコをGET(おむかえ)した方に、
「いとしのムーコ」原作者みずしな孝之先生描きおろしの
「ムーコからのごあいさつ壁紙」をプレゼントしちゃいます!

商品タグの二次元コードを読み取ってページにアクセスすると、
この「ムーコからのごあいさつ壁紙」が貰えるんですよ!
こちらも2月15日(土)から3月31日(月)の期間限定となっております!

それでは今回も
壁紙の一部分をちょっとだけチラ見せです^^

なにやら嬉しそうな表情をしていますね、
何があったのでしょうか?

ぜひムーコをお迎えしてこちらの壁紙画像もお迎えして頂ければと思います♪

「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」 は
1,169個の限定ですので2月15日(土)にお迎えに急いでくださいねー!!

キャンペーンの詳細、取扱店舗は
「いとしのムーコ」特設サイトからご確認下さい。

「いとしのムーコ」特設サイト
http://www.prizebp.jp/muco/
「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)
http://bpnavi.jp/tr/muco

 

お次は毎回恒例
2月登場予定の「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」 の
ご紹介です~。

そいやっ!!

ぷにっとした肉球がとってもキュートです!

ムーコをお迎えして是非このぷにぷに感を
ご堪能してください^^

 

それでは最後に・・・
『「今日のムーコ」プレイバック!』のコーナーです!

「今日のムーコ」:2月9日(日)

渋谷の忠犬ハチ公と一緒にツーショットです
似てますねー^^
ハチ公は秋田犬との事ですが
ムーコもそっちの血が混ざっていたりして?!

 

それでは今回はこのあたりでお開きです。
皆さんぜひ2月15日(土)はムーコをお迎えに行って下さいねー!

それではまたお会いしましょう!バイバイ~♪
―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

 

2014.02.06

プライズ

皆さんこんにちは!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

急に寒くなりましたが皆さん大丈夫でしょうか?
寒さに負けずに頑張っていきましょう!!

今回は
オリジナル壁紙プレゼントキャンペーン
「ムーコに会いに行って壁紙をもらおう!」のご紹介です!

2月15日(土)から3月31日(月)の期間に
「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」
の取扱い店舗に行き、
店頭POPの二次元コードを読み取ってページにアクセスすることで・・・

なんと!どなたでも!!

「いとしのムーコ」原作者みずしな孝之先生描きおろしの
「来てくれてありがとうメッセージ壁紙」を貰うことが出来るんです!

壁紙の一部分だけをお見せしちゃいましょう!

つぶらな瞳に吸い込まれそうです・・・!!

ぜひ店舗に遊びに行って壁紙を貰ってくださいね!

キャンペーンの詳細、取扱店舗は
「いとしのムーコ」特設サイトからご確認下さい。

「いとしのムーコ」特設サイト
http://www.prizebp.jp/muco/
「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)
http://bpnavi.jp/tr/muco

 

お次は毎回恒例
2月登場予定の「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」を
ちょっとだけご紹介です~。

それでは・・・えいっ!

クルッとなった尻尾がムーコらしくて愛らしさ満点ですね!!

元気いっぱいに動き回っているムーコが目に浮かぶようです^^

 

では最後に・・・
突然ですが、『「今日のムーコ」プレイバック!』のコーナーです!!

1月31日の土曜日から始まった「今日のムーコ」ですが
毎日更新の為、「見逃したっ!」との声がちらほら・・・

そんな毎日が忙しいあなたの為に
オオマツが独断と偏見で
おすすめの「今日のムーコ」をちょっとだけ復活させたいと思います!!

では・・・じゃんっ!

「今日のムーコ」:2月1日(土)

ジャーキーを目の前にして
元気よく「いただきますー!!」しているムーコが
オオマツ的にツボに入りました。
元気いっぱいなムーコがとっても可愛いです^^

それでは今回はこのあたりでお開きです。
次回のブログでもお会いしましょう!バイバイ~♪
―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――
©みずしな孝之/講談社

 

2014.01.30

プライズ

皆さんこんにちは!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

今回も、じゃんじゃんご紹介していきたいと思います♪

それでは早速、「今日のムーコ」のご紹介です!

皆さんは「いとしのムーコ」特設サイトの一番下にある
「今日のムーコ」にはお気づきになられましたでしょうか?

こちらのコーナーでは
1月31日(金)から2月14日(金)までの2週間、
ムーコがいろんな所をお散歩して
皆さんのお手元に向かう様子がアップされます。

明日から色々なところにいる可愛いムーコの画像が毎日更新されますので、
ぜひチェックして下さいね♪

「いとしのムーコ」特設サイト
http://www.prizebp.jp/muco/
「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)
http://bpnavi.jp/tr/muco

 

お次は前回に引き続き
2月に登場予定の「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」を
ご紹介いたします~。

それでは・・・えいっ!


ムーコのトレードマークでもあるお鼻のアップ

原作のとおり、「おはな つやつやー!!」になってます!
かなりのこだわりを持って再現しましたので是非ゲットして
つやつやを感じてみて下さい!

 

 

では最後に
皆さんお待ちかね、前回の問題の回答コーナーに入りまーす!

前回の問題は
「 実はこのぬいぐるみ、ムーコにちなんだとある理由にあやかりまして
今回1,169個のみの限定生産なのですが・・・
さて、それはなぜでしょうか??」

でしたね、それでは正解の発表です!

ドラムロールカモンッ!

ドゥルルルルルルルルル・・・・・ジャン!!!

「いとしのムーコ」
「1104の65」
「1104+65」=1,169で
1,169個なのです^^

ムーコの作品名をもじっていたんですねー♪
皆さんわかりましたでしょうか?
特設サイトに行かれた方は丸わかりでしたね(笑)

次回もたくさん情報をアップしますのでお楽しみにっ!
それでは次回のブログでお会いしましょう!バイバイ~♪
―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――

 

2014.01.24

プライズ

皆さんはじめましてこんにちは!
クレーンゲーム景品、開発担当のオオマツです!

今回から「いとしのムーコ」のアイテムを紹介させてもらいます。
よろしくお願いします!

ご存知の方も多いかもしれませんが
まずは「いとしのムーコ」って何?って方に作品のご紹介です♪

雑誌「イブニング」好評連載中のみずしな孝之先生の漫画で、
吹きガラス職人・こまつさんと愛犬ムーコとの楽しい毎日が描かれている作品です。

講談社「イブニング」公式HP
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02134

不覚にも、私、ムーコの一生懸命な可愛らしさにベタ惚れしちゃいました!!

また、ムーコは昨年雑誌を飛び出し
「ラブリームービー いとしのムーコ」として放送もされていました。

こちらも可愛かったですねー^^

フジテレビ「ラブリームービー いとしのムーコ」公式HP
http://www.fujitv.co.jp/muco/

そんな現在大人気のムーコが今回、バンプレストのプライズ景品として登場いたします。

さてさて、前置きが長くなりましたがここからが開発担当としての本題です^^
今回は2月に登場予定の「いとしのムーコ カバンに付けられるぬいぐるみ~先行ver.~」をご紹介いたします。

ではさっそくムーコに登場してもらいましょう!

じゃーん!
かわいいですねー、11cm位の大きさなので手のひらにすっぽり♪

ちんまりとしてとってもかわいいですね(^^)

もっと紹介をしたいのですが残りも少なくなってきたのでそれは次回のお楽しみということで・・・

おっと!いきなりですがここで問題です!
実はこのぬいぐるみ、ムーコにちなんだとある理由にあやかりまして
今回1,169個のみの限定生産なのですが・・・
さて、それはなぜでしょうか??

答えは次回のブログにて♪

いきなり色々とハードルをあげてしまいましたが次回も皆さんに情報をお伝えできるよう頑張ります!
それでは次回のブログでお会いしましょう!バイバイ~♪

 

※いとしのムーコの特設サイトに問題のヒントがあるかもしれないので気になる方はこちらをご覧ください♪
―――――――――――――――――――――
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイトはこちら!
http://www.prizebp.jp/muco/
バンプレスト「いとしのムーコ」特設サイト(携帯)はこちら!
http://bpnavi.jp/tr/muco
―――――――――――――――――――――