月別アーカイブ: 2013年 2月

2013.02.22

一番くじ

こんにちは♪
一番くじ もやしもん 開発担当みやっちです!!

みなさん、一番くじサイトで「一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』」の情報見ていただけましたか?
見てくださった方は、このトップページのバナーのデザイン!!
気になってるんじゃないでしょうか?!

実は、今回の一番くじだけのスペシャルアートを作成したんです。

じゃじゃ~ん!!

このアートは、今回の一番くじのサブタイトル『オリゼー大収穫祭』とふか~くリンクしております。

『オリゼー大収穫祭』って何だ?!
とお思いの方もいらっしゃると思いますので、今回、私がこのくじの開発にいたった経緯を簡単にご説明いたします。

漫画では沢木くんと並んで主役級のオリゼーですが、実は一番くじ第1弾、第2弾では意外と登場回数が控えめでした。
そこで、もやしもんのお話の中でも大いに盛り上がっていた“収穫祭”からヒントを得て、
オリゼーの魅力をたーくさん収穫した
くじをつくるぞー!!(`・ω・´)

と私の中で祭りがおこったのです。

そして、オリゼーならではの収穫祭を表現したいと思い、
にぎやかで、のほほんとして、春らしくて…
とイメージして出来上がったのがこのアートです!!
お店のポスターやアイテムの中やしおり……あっ!!まだ内緒でした(ノ_<;)
などなどいろいろなところに使っているので、「一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』」の目印としてしっかり目に焼き付けておいてくださいね!

このカラフルでかわいらしいデザインの商品は「一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』」でしか手に入れられませんので、
この機会お見逃しなく!!!

ただ今、絶賛かもされ中のアイテム達は、後日ブログでご紹介しま~す☆

 

一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』の詳細情報はコチラ↓
【PC】http://www.1kuji.com/moyashimon3
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/moyashimon3

1 2