日別アーカイブ: 2017/02/16

皆様こんにちは~!

さてさて、かねてより開発中!!
新作映画 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 』
一番くじが登場です!

劇場公開と同日の、3/18(土)発売予定!
今回のくじでは、黒子、火神、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司が
同じチームで戦うVORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)の
ユニフォーム姿のきゅんキャラや、
描きおろしイラストを起用したフェイスタオル・缶バッジなど、
全部集めてコレクションしたくなるラインナップ!!

 

本日は、A~G賞のきゅんキャラのご紹介です!

まずはじめに、きゅんキャラとは…?
約10cm!ボリューム感のあるバンプレストオリジナルの
かわいいデフォルメフィギュアです!

今回、劇場版VORPAL SWORDSのユニフォーム姿で初登場です!

 

A賞 黒子テツヤきゅんキャラ
リストバンドをきゅっとあげるポーズ。
おだやかながらもキリっとした表情が魅力!
1

B賞 火神大我きゅんキャラ
タオルを持った手でガッツポーズ。
「ガゼン!燃えてきたぜ!」
2

C賞 黄瀬涼太きゅんキャラ
腕のストレッチをしているポーズ。
粗暴なJabberwock(ジャバウォック)相手でもひるまない
クールな視線!
3

D賞 緑間真太郎きゅんキャラ
指のテーピングをはずすポーズ。
「オレのスリーで蹴散らしてやるのだよ」
4

E賞 青峰大輝きゅんキャラ
ドリブルウォーミングアップ中。
「最高だぜ。相手にとって不足なしだ」
5

F賞 紫原 敦きゅんキャラ
ボールをわしづかみしたポーズで、
Jabberwock(ジャバウォック)相手に仁王立ち!
怖いもの無しのむっくんです。
6

G賞 赤司征十郎きゅんキャラ
「オレ達『キセキの世代』が
もう一度同じチームで戦う事になるなんて」と、
心なしか楽しそうな表情。
7

 

黒子をもっとアップで撮影してみました

8_2
後ろ姿はこんな感じ!
しっかりと今回のチームの背番号が刻まれています!

9_2
目のプリントもグラデーションに見えるよう、
細かいドットが入っているんです!
キリっとしたまゆげと大きな目が、とってもかわいい!!

10_2
手元をアップにしてみました!

11
シューズのデザインやひもの部分など、
細かい部分まで再現しています!

 

組み立て方は、台座に支柱と留め具を差し込みます!
13

支柱に差し込んだ留め具を、頭にぐっと差し込んでください!
15_2
14_2

こちらで完成です!!
16_2

 

7人全員、並べてみました~!
12
お部屋や机に、集めて飾って楽しんで下さいね!

 

こちらが、パッケージ写真です!
ウインドウBOXタイプのパッケージなので、
このまま飾ることが出来ちゃいます☆
13_01
13 _02

 

次回は、H~N賞のフェイスタオルをご紹介します!
どうぞ、お楽しみに~!!!

※写真と実際の商品とは異なる場合がございますので、
ご了承ください。

©藤巻忠俊/集英社・劇場版「黒子のバスケ」製作委員会

nekoban

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一番くじ 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
商品紹介はコチラ ⇒ http://bpnavi.jp/t/kurobas19
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カレンダー

2017年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728