月別アーカイブ: 2015年 9月

じゃじゃーん!先日発売されたました

「一番くじ 黒子のバスケ~ひよこのバスケ~」紹介します!!!

K賞アクリルチャーム

 

「ひよこのバスケ」のキャラクターが

透明素材にプリントされたアクリルチャームになって登場です。

それぞれのキャラ型になっているのがとってもかわいい!

30

黒子、火神、黄瀬、

31

緑間、青峰、高尾

 32

紫原、赤司、

33

花宮、虹村です。

選べる全10種!

 

L賞缶バッジセット

全長約3.5㎝とミニサイズの缶バッジ2個セットです。

カバン等に沢山つけやすい! セット内容は以下のとおり。

26

黒子&火神

25

黄瀬&笠松

34

緑間&高尾

21

青峰&桜井、

22

紫原&氷室、

23

赤司&実渕、

24

花宮&虹村のセット全7種です。

クローズドボックスなので何が出るかお楽しみに!

ラストワン賞スペシャルトートバッグ

最後の1個を引いた方に商品と一緒にプレゼント!

A賞と同じ、肩掛けタイプのトートバッグのデザイン違いです。

35

ひよこ達のチラシ柄がナチュラルカラーでとってもかわいい!

横40センチでA4サイズのノート等がしっかり入るサイズです。

遠目から水玉に見えるデザインですが…よく見るとひよこ達なんです!

29

缶バッジと同じ大きさなので、そこにつけるととってもカラフル!

28

とってもかわいいので、ラストワン賞も狙ってくださいね~♪

20

nekoban

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一番くじ 黒子のバスケ~ひよこのバスケ~ 商品紹介はコチラ

PC: http://1kuji.bpnavi.jp/kurobas13

 

モバイル:http://bpnavi.jp/t/kurobas13

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー