月別アーカイブ: 2015年 8月

皆様こんにちは~

7月は「一番くじ 黒子のバスケ~帝光中~」

8月は「一番くじ 黒子のバスケ~ひよこのバスケ~」

9月は「一番くじ 黒子のバスケ~ストバスやろうぜ!~」

と、怒涛の3か月連続発売です。

しっかりチェックしてくじ引きに臨んで下さいね!

 

さて、本日紹介するアイテムはコチラ

8月29日(土)から順次発売予定

「一番くじ 黒子のバスケ~ひよこのバスケ~」!!!

黒子のバスケ公式Twitterでもおなじみの

「ひよこのバスケ」が遂に一番くじになりましたー!

ぱちぱちぱち☆

あのかわいいひよこさん達が、トートバッグ、ポーチ、

アクリルチャーム、缶バッジと

身に着けてお出かけできるアイテムになって登場です。

 

A賞 ひよこのバスケトートバッグ

ひよこ達が大集合!ぎっちり並んだかわいいデザインのトートバッグが登場です。

白地に持ち手がマリンブルーでさわやか。

17

サイズは横40センチ。

A4サイズのノートやファイル等がしっかり入るサイズです。

2

 肩掛けタイプなので沢山入れても疲れない

持ちやすさ!

5

B賞の黒子テツヤポーチもつけてみました!

どのひよこをつけるか楽しみですね。

3

B賞 黒子テツヤポーチ

6

B賞は…「黒子テツヤ ポーチ」!!!

視線が印象的!

ボア生地がふさふさしてて手触り抜群!

7

C賞は「火神大我 ポーチ」!!

マジバーガーを片手に持ったポーズがかわいらしい!

チャームポイントはフェルト素材で作った

3本髪の毛です!

D賞 黄瀬涼太ポーチ

8.55

D賞は「黄瀬涼太 ポーチ」!!!

キラキラした瞳でウインク★ひよこになってもイケメン!

ピアスが似合っています。

E賞 緑間真太郎ポーチ

9

E賞は「緑間真太郎 ポーチ」!!!

手にはラッキーアイテムのひよこをもっています。

まつげの長―い所も刺繍で再現されてますよ♪

F賞 青峰大輝ポーチ

10

F賞は「青峰大輝 ポーチ」!!!

自信たっぷり不敵な笑みがたまらない!

G賞 紫原 敦ポーチ

13

G賞は「紫原 敦 ポーチ」!!!

ひよこになってもお菓子は手離しません。

H賞 赤司征十郎ポーチ

12

H賞は「赤司征十郎 ポーチ」!!!

「頭が高いぞ」と声が聞こえそうな存在感。

I賞 高尾和成ポーチ

11

I賞は「高尾和成 ポーチ」!!

ぴよぴよ沢山おしゃべりしてそうなかわいいくちばし!

J賞 花宮 真ポーチ

14

J賞は「花宮 真 ポーチ」!!!

悪童もひよこになったら憎らしいほどかわいい!

 

裏面はこちら!

小物を入れて使ってくださいね♪

19

パッケージはたまごの殻をイメージしたデザインです。

中に入った状態をパチリ!

16

全員集合!カラフルでとってもキレイですね☆

15

次回は以下3アイテムをご紹介します!

K賞アクリルチャーム

L賞缶バッジセット

ラストワン賞スペシャルトートバッグ です!!!

 

お楽しみに~♪

 nekoban

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一番くじ 黒子のバスケ~ひよこのバスケ~ 商品紹介と店舗リストをチェック!!

PC: http://1kuji.bpnavi.jp/kurobas13

モバイル:http://bpnavi.jp/t/kurobas13

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

1 2 4

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー