月別アーカイブ: 2014年 1月

みなさま、こんにちは~!

久しぶりのブログの更新です!

気がつけばあっという間に1月も終わりですね…。

まだまだ寒い毎日ですが、是非このブログを見て心だけでも暖まって

頂ければと思います☆

 

今回ご紹介するのは!

2014年3月発売予定の

「黒子のバスケ~陽泉&Other schools~」A賞、B賞のご紹介です!

 

A賞は!!

「紫原敦フィギュア」

紫原敦のリアルフィギュアが一番くじ初登場です!

で…でかい!! 約20センチとビックサイズです。

 

表情もリアルです!!

大きな手でつかんだボールがひねりつぶされそう~!

後ろの背番号もしっかり入っております!

B賞は!!

「赤司征十郎フィギュア」

こちらもリアルフィギュア初登場!

腕組をして斜めに構えたポーズ、

鋭い視線が圧倒的な威圧感です!

並べてみるとこんなかんじになります♪

一緒に飾ると身長差が際立ちますね!

是非ゲットして並べて下さい!

 

パッケージは前回に引き続き豪華にウインドウボックス!

色鮮やかなパッケージなので、このまま飾っても楽しめます!!

(紫原は大きいので顔がちょっと隠れてしまいます…w)

 

さて次回は!C賞のご紹介…!!!

お楽しみに☆

 

※写真と実際の商品とは異なる場合がございますので、

ご了承ください。

 

(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【一番くじ 黒子のバスケ ~陽泉&Other schools~】

PC:http://1kuji.bpnavi.jp/kurobas7

モバイル:http://bpnavi.jp/t/kurobas7

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1 2 4

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー