月別アーカイブ: 2013年 8月

2013.08.29

プライズ

 

こんにちは~。
プライズ担当です(^◇^)

 

いよいよ明日になります
8月30日(金)登場予定

「黒子のバスケ 缶バッジコレクション2」
をご紹介します!


店舗はチェック済でしょうか?
こちらから店舗検索してみてくださいね!
http://bpnavi.jp/item/48578/shop-list/

 

今回は帝光中をご紹介!

 

 

缶バッジコレクション1は
黒子と黄瀬の帝光中時代がありましたが、
缶バッジコレクション2では
緑間と青峰を入れています!


考え中の緑間とドリブルをする青峰が可愛いです。
もちろん、ちびキャラは全種類描き下ろし!
このデザインは缶バッジでしか手に入りません!

 

 

紫原と赤司も揃っている、
集合のデザインもありますよ~!


一列に並んでいて
とってもカラフルで可愛いです。

 

 


缶バッジは円のデザインになっています~。

背景のボールの模様はキャラクターの向きに合わせて
デザインを変えているんですが、この帝光中集合だけ
正面向きなのがこだわりです!

 

是非お店でゲットしてみてくださいね!
プチコメもお待ちしてます☆

来週もお楽しみに~(^▽^)

 

*********************

缶バッジを付けてカスタマイズしよう!
8月登場中

「黒子のバスケ キャラクターポーチ」

黒子のバスケ プライズ特設ページ
http://www.prizebp.jp/kuroko/

*********************

 

1 2 4

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031