月別アーカイブ: 2013年 7月

2013.07.29

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ担当です(^v^)


7月29日(月)登場予定

「黒子のバスケ 缶バッジコレクション1 」


本 日 登 場ーーーー!!!!


わーわーー!
いよいよ今日登場ですーーー!!
早いお店ではもう入っているのではないでしょうか?(><)

 

今回は、実は1番こだわった
ポストカードの部分をお見せします☆


ポストカードのデザインも全種違うんですー!
外枠の色合いやデザイン、
キャラクターたちがいる背景のイラストの違いを
ゲットして見てみてください!

背景は体育館、浜辺、部室とありますよ♪

 

たとえば・・・


このように黄瀬と帝光中の黄瀬では
外枠のカラーも、背景の体育館も違うんですよ~!
現在は笠松がいて、
帝光中では黄瀬が憧れていた青峰がいたりします。

 

キャラクターの組み合わせも
是非見て頂きたい部分です!!

 


パッケージの台紙に切り取り線があるので取り外しも可能です。
市販のファイルにコレクションしてみてはいかがでしょうか?

 

一緒に集めると楽しい8月登場アイテム☆☆
8月上旬登場予定の「黒子のバスケ キャラクターポーチ」

8月30日登場予定「黒子のバスケ 缶バッジコレクション2
こちらもお楽しみに!

 

みなさんのゲット報告、プチコメお待ちしております。
缶バッジコレクション1を宜しくお願い致しますー!(^▽^)

 

*********************

黒子のバスケ プライズ特設ページ
http://www.prizebp.jp/kuroko/

*********************

 

1 2 6

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー